2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 犬も猫も挨拶は同じ | トップページ | 来客者は、大歓迎! »

2008年7月 9日 (水)

ワンちゃんの生活時間

ワンちゃんは、人間の7倍のスピードで歳をとります。

日常の時間も、人間の7倍の速さで過ぎていきます。

2008_07_09_02

朝の片づけを終え、やっと一息ついたら、

”散歩は?”と誘いに誘われますが、

小雪にとって、一日ほっておかれることは、一週間ほっておかれるのと同じことになります。

だから、なるべく一緒にいたいと思います。

じっと見られるのは、つらいもの。

今日は、疲れるまで一緒に走ろうと思い、

公園でサッカー大会を行ったのですが、

小雪は、嬉しそうにボールを追いかけるので、

私の足が痛くなるまでボールを蹴っていた。

※体重は、いっぱい走っても 9kgであった。

(思ったより、体重が落ちなかったな。)

 今日は、満足したかい?小雪ちゃん。

ニッコウキスゲキャンペーン情報 〔那須塩原市〕

6月15日(日)~7月20日(日)
沼ッ原湿原は標高1,230mに位置し、

季節毎に約230種類の花々が開花します。

今週が最後の見頃を迎えるのが、

湿原一面に咲き誇る「ニッコウキスゲ」です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 犬も猫も挨拶は同じ | トップページ | 来客者は、大歓迎! »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんのこのポーズとっても可愛いです
退屈だから 早くどこかにつれてって!って感じかしら・・
ワンコの一日は 本当にこう考えると大事にしなくては いけませんよね
サッカー遊びをした小雪ちゃん 沢山遊んで良かったね

出た!
確信犯小雪ちゃんのあごのせポーズ。
日々の散歩が待ち遠しいんですね。

ランままさんへ
 
 小雪は、私が落ち着いてほっと一息、
コーヒーでも飲みながらパソコンを立ち上げたら
いつもこんな感じで、散歩/遊びに誘います。
 小雪を待たせたら、長ければ長いほど、
いっぱい遊んであげる様にしています。

 
スヌーピーさんへ

 小雪のこのポーズは、パソコンをするたびに
見られる光景です。
 こんな視線を浴びながらの、
長時間のパソコンは私は出来ません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬も猫も挨拶は同じ | トップページ | 来客者は、大歓迎! »