2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« お宝 見っけ! | トップページ | トンボの季節 »

2008年7月 1日 (火)

公園でのラン

  今日は、晴れたので、公園で走らせました。

2008_07_01_01 2008_07_01_06

元気に走らせておかないと夜が大変です。

よく子供を疲れさせる様に公園に連れていく

お母さんの気持ちがよく判ります。

2008_07_01_05

2008_07_01_02

2008_07_01_04

小雪を待たせ、呼び戻しを行う。

何回も行っていたので、小雪もヘロヘロになる。

2008_07_01_03

でも、帰ろうと呼ぼうとしても、まだ帰りたくないのか?

いたずらっ子の顔で、まだまだ、遊ぶ!と

帰ろうか?の気配を事前に察する。

なぜ、帰る気配ってわかるのかな!?不思議だ。

そういえば、普段呼び戻しが出来ていない場合でも

緊急で来て欲しいと思っていると、必ず すぐに来る。

声に出さないが、空気を読んで、来てくれるのだ。

他に興奮して吠えている時でも、毎回必ず呼び戻しは

出来て欲しいものだが、今はこれで満足している。

だって、私は、飼い主であって、訓練士ではないので、、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« お宝 見っけ! | トップページ | トンボの季節 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

ワンコも良くしたものでこうして沢山遊びんだ 後は お家に帰っても早く寝てくれるので助かりますよね

今日の小雪ちゃんも疲れるほど 駆け回ったみたいですね

家もランで遊んでいる時 こうして呼び戻すのは 大変ですが やはり私が帰り仕度をすると 雰囲気で分かるみたいで戻ってきますね

ランままさんへ
やっぱり、日中は散歩で夜はぐっすりが理想です
小雪は、どんなに疲れても、帰り道で既に復活し
家に帰ってきたら、もう引張りっ子に誘います。
ビーちゃんは、タフですよね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宝 見っけ! | トップページ | トンボの季節 »