2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« なぜ?2足歩行になったの? | トップページ | ビバーラ那須 Wishful Road☆ »

2008年7月12日 (土)

ビーグルの表現はシッポのアンテナ

最近の散歩は、夕方の散歩が多くなってきました。

2008_07_12_02

道路が日陰に覆われたら散歩の開始です。

他の家のワンちゃんも一斉に出動するので、

この時間帯だけが、ワンちゃんの社交場になります。

2008_07_12_03

小雪は、芝生が大好き。

2008_07_12_05

芝生では、ローリングをし、身体に芝の匂いをまといます。

2008_07_12_04

折角いい表情と思い、シャッターを切るのですが、

ちょっとでも遅いと、シッポが下がり、”早く行こう!”と

シッポの表現で喜怒哀楽がすぐに判ります。

ホームセンターで、ビーグルの置物があったので、

迷った挙句、購入しました。

2008_07_12_01

ホームセンターでも、何故か?ビーグルの置物だけが

よく売れる傾向にあるそうで、我が家の近くにも

ビーグルファンは多いのだと、ビーグルの置物の売り上げで

感じたのである。

明日から、那須へちょっとだけ遊びに行ってきます。

いい場所があれば、またブログ更新いたします。

まつり情報

筑西市 下館祇園まつり 2008.07.31(木)~08.03(日)

大神輿をはじめ、いろいろな神輿が市内を練り歩き、

駅前メインストリートは大勢の見物客で賑わいます。

最終日は、早朝6時に勤行川まで担ぎ出し、大神輿の胴に
白いサラシを巻いて胸まで水に浸かった担ぎ手が雄々しく

約1時間の川渡御を行う。

(かなりの早起きが必要ですが、見る価値あり)

その後、神輿は羽黒神社に戻り、宮入で

クライマックスを迎えます

« なぜ?2足歩行になったの? | トップページ | ビバーラ那須 Wishful Road☆ »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

旅行行くんですね。
楽しそう!

とっても可愛いびーちゃんの置き物 小雪ちゃんと 並んだところが叉 良いですね 結構大きそうですが・・

旅行 楽しんでいってらっしゃい!
気をつけてね!

スヌーピーさんへ

 那須は近いので、我が家の飲み会を兼ねて
遊びに行ってきました。


ランままさんへ

 置物のサイズは、小雪と一緒の大きさで
玄関に置いていますが、結構大きいです。
 那須は近くなので、旅行気分よりペンションので食事とお酒を目的に遊びに行っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜ?2足歩行になったの? | トップページ | ビバーラ那須 Wishful Road☆ »