2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ビーグル特有の立ち姿 | トップページ | ワンちゃんの食事風景 »

2008年7月23日 (水)

玄関先には愛犬の置物を!

我が家の玄関に、ビーグルの置物を買って置いている。

本日、宅急便が来て、玄関のドアを開け、印鑑を用意し

ふと、玄関の外を見ると、小雪が!!

びっくりして、家にいるはずの小雪を振り返ると、

やっぱり家の中には、小雪が立っていた。

よく見ると、先週買ってきたビーグルの置物であった。

でれだけ似ているかと言うと、

2008_07_23_01

上から見た状態

2008_07_23_02

立った時の大きさ。

2008_07_23_03

写真を撮り終えると、何だこいつは!?とちょっとにらむ

宅急便のお兄ちゃんの荷物で、よく見えなかったので、

匂いを嗅いでいる小雪かと思って、びっくりしたのだ。

でも、愛犬の置物を玄関先に置いておくと、家に帰ってくると

小雪が玄関先に立って向かえてくれている様でうれしい。

家の中に入れば、小雪がシッポを振って迎えに来るので

なお 2重に嬉しい。

2008_07_23_04

夜、小雪の方をふと見ると、枕にあごを乗せ、寝ていた。

こんな枕の使い方もあったんだね! 小雪ちゃん。

今年も行けなかった島根の祭り情報。

第63回 みなと祭 漁港・境港

7月26日(土)
★ 前夜祭は、世界的に有名なトランペット奏者、
日野皓正さんらが出演する
「境港妖怪ジャズフェスティバル」コンサート

7月27日(日)

午前9時  大港神社    : 大漁祈願マグロの奉納
午前11時 水木しげる記念館: マグロ解体ショー
午前10時 境水道や境港駅前など 
  海上と街路を舞台にした「みなとの町大漁パレード」
午前10時  駅前      : 郷土芸能や縁日、
午後8時  境水道     : 花火大会

その後も協賛イベントが 8月23日までいろいろ続く。

※記事を書きながら、水木しげるロードとカニの味を

 思い出しながらを思い出しながら書いていた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« ビーグル特有の立ち姿 | トップページ | ワンちゃんの食事風景 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

ははっ! ママさんが間違えるほどこの置き物小雪ちゃんに 大きさと仕草 そっくりでものね
小さいこういう置き物は 良くみますが これだけ大きいのは 見た事ないですから・

小雪ちゃん 人間さんのマクラを顎マクラにするなんてさすがですeye

ランままさんへ

 小雪と同じ大きさで、結構値段が高かったので
一回はあきらめて帰ろうとしたが、車に戻ってもやっぱり忘れられなかったので再度店に戻ってやっとの思いで買った製品です
 ワンちゃんもやっぱり枕が好きなんですね!

通りすがりですいません。
そのビーグルの置物の情報(メーカーなど)がほしくて書き込みしました。
我が家のビーグルとも(つきましては小雪ちゃんとも)そっくりなのでぜひほしいのですが
メールで何か情報がいただけたら幸いです。

メルさんへ
 コメントに気付かず失礼しました。
 ビーグルの置物は、ジョイフル本田の
ペットコーナーに置いてあったものを買ったのです。
 (宇都宮のジョイフル本田のペットコーナーへ問い合わせれば、すぐに分かると思います)
 ※ビーグルの製品だけが、売れているそうで、
入荷しても数日で売り切れるそうです。

こんにちは!古い記事への返信&情報ありがとうございます。
宇都宮ですか!予想外に近いところでよかったです(笑
さっそく問い合わせてみます。

ビーグル人気で嬉しいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーグル特有の立ち姿 | トップページ | ワンちゃんの食事風景 »