2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ワンちゃんの生活時間 | トップページ | なぜ?2足歩行になったの? »

2008年7月10日 (木)

来客者は、大歓迎!

今日は、お友達が遊びに来ました。

2008_07_10_03 2008_07_10_04

 小雪はお友達に出されているケーキに飛びつかないように

小雪の食事も一緒に用意して、みんなでお茶をしました。

 小雪は、おやつやフードのご褒美がもらえるので、

来客者は大歓迎みたいだ。

お茶が終わり、夕方の散歩をしていると、

パパさんがちょっと早いお帰りであった。

2008_07_10_02

明日からまた、出張に行くので、準備する為、いつもより

早く帰ってきたのだが、小雪は遊びモード全開であった。

2008_07_10_01

出張の準備も終わり、小雪は、”今から遊べるよ!”と

言うと、歓喜のハイタッチをする。

夕食後、つまみのおこぼれもらうのを我慢しながら

待っていると、興奮を抑えるために耳をブルブル振ります

2008_07_10_05

そんな時、たまに耳がめくれ、間抜けな小雪の顔に

なるが、小雪は耳がめくれようが気にしない。

(耳のめくれは、気にして欲しいものだ。)

ハンターマウンテンゆりパーク開園情報:栃木県那須塩原市
2008年7月19日~8月31日の夏休み期間限定
ゲレンデ一面に400万輪のゆりの花を咲かせる

「ハンターマウンテンゆりパーク」がオープンします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« ワンちゃんの生活時間 | トップページ | なぜ?2足歩行になったの? »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

ちよこっとお行儀良く お客様の間に座って
いる小雪ちゃん なんともいえず可愛いです
いくら自分のフードがあったとしても 美味しいケーキを目の前にして こうして 大人しくできるなんて 素晴らしい!

叉 このハイタッチ 遊びの始めの挨拶なんですね

ケーキの前の小雪ちゃん、

とっても姿勢が良くてかわいい顔しています。

「こんなにいい子にしてるんだから、早く、
"食べていいよ"って言って。」

と言ってるのかな?(推測)

ランままさんへ

 どんなお客さんでも、おやつをもらえると
なると、きちんとお座りして待っています。
 ハイタッチは、マテの時、遊びでよくやる
ポーズですが、気に入っています。

スヌーピーさんへ

 おやつを前にした小雪は、どんな指示でも
すぐに聞く優秀な犬と化します。
 でも、おやつが終わると、さっさと自分の
部屋に帰るドライさが何とも言えません。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンちゃんの生活時間 | トップページ | なぜ?2足歩行になったの? »