2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« トンボの季節 | トップページ | ふるさと宮まつり 8月2/3日 »

2008年7月 3日 (木)

那須ガーデンアウトレット

散歩に出ると、道にカミキリがいた。

2008_07_03_01

ゴマダラカミキリ
日本全国にいるカミキリムシで、木もいろいろ食べる
一番知られた種類で6月-8月に発生する。

小雪は、不思議なものを見るように立ち止まる。

2008_07_03_02

触覚が動きので、いつもの鼻つん攻撃をしない。

2008_07_03_03

あの虫って何?と聞いてくる。

”カミキリ”だよと教えると、小雪は、”ふーん”と

他の匂いを求めて、過ぎ去るのであった。

那須のアウトレットのオープンが決まった。

http://www.nasu-gardenoutlet.com/

1

2008年7月17日(木)にオープンだそうだ。

ここの特徴は、ブランド販売だけではなく、

地元特産品の販売店・酪農・園芸等の体験ゾーン
・動物と触れ合えるミニファーム
・キッズガーデン・ドッグガーデンドックガーデンがある事。

那須は、ワンちゃんに優しい町なのだ。

Photo

場所が判らない人は、高速を降りて、

黒磯PAを目的地に再設定すると、行けると思います。

これから、那須は観光シーズン。

いっぱい人がくるんだろうね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« トンボの季節 | トップページ | ふるさと宮まつり 8月2/3日 »

ワンちゃん入場可能施設」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん、不思議そうなお顔で見ています。
警戒してるかな?
ワン連れで那須で遊べたら最高ですね!

小雪ちゃんのこの顔きちんと 人のお話をきいている感じでとってもいい顔していますね

那須 これから夏に向かって沢山のワンコ連れの人が見えるのでしょうね 
行きたい気は あるのですが 3匹いるとなかなかね・・
 

スヌーピーさんへ

 小雪は、他に行きたい時や物を聞きたい時に
する表情です。
 那須はワンちゃん連れに優しい施設が多いです


ランままさんへ

 小雪の物を聞く表情は私も好きです。
那須は、3匹一緒でも大丈夫な場所も多いので
時間が取れれば、ゆっくり遊びに来て下さい。

「犬とゆく」のyugeです。ご無沙汰です。

本題とあまり関係ないことですが、黒磯 I.C. が出来るのですね。那須の渋滞も少しは解消されることを期待しています。

yugeさんへ

 黒磯ICは、スマート専用となる予定です
場所も、黒磯PAに出来る予定だそうです。
那須は、西那須野を使った方が、渋滞で早い
場合がありますので、憶えておくと楽ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トンボの季節 | トップページ | ふるさと宮まつり 8月2/3日 »