2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ふるさと宮まつり 8月2/3日 | トップページ | 真岡の夏祭り 7月25日~27日 »

2008年7月 5日 (土)

ろまんちっく村ドックラン

今日は、宇都宮のろんちっく村にドックランが

オープンしていると聞いて遊びに行く。

Photo

場所は、すごく分かり難い場所で、第6、7駐車場で

一番奥にあり、ホームページで調整池しか書かれて

いなかった場所に設定されていた。

2008_07_05_22

料金は、ビジターは、500円。

2008_07_05_03

外周は、大型犬で、中が中型、小型犬の施設となっていた。

2008_07_05_04

小雪は、アジリティーで、坂の駆け上りでは、初めは登ろうと

しなかったが、最後には、平気で駆け上がるようになった。

2008_07_05_10

2008_07_05_11

平均台は、まったく問題なくクリアー

2008_07_05_062008_07_05_05

小雪も、走って少しは、満足な顔をする。

2008_07_05_07 2008_07_05_09

ここは、カエルが多く

小雪は、カエルと追いかけっこして遊ぶ。(カエルは必死だが、、、)

2008_07_05_20

ドックランの上には、ラベンダー畑があり、

蝶たちが蜜を求めて遊びに来ていた。

家に帰ったら、夕立があったが、すぐに雨が上がったと

思っていたら、地震があった。

ここは、震度4だったみたいだが、地震がもともと多い

地方なので、地震慣れしてしまった。

2008_07_05_16

夕方太陽が雲を押しのけて、元気に復活したので、

気分まで、晴れてきた夕日であった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« ふるさと宮まつり 8月2/3日 | トップページ | 真岡の夏祭り 7月25日~27日 »

ワンちゃん入場可能施設」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんもアジに挑戦ですか!
この位のアジだったら小雪ちゃんでしたら 楽勝ですよね

家のランもカエルさん好きで追い回し最後はバクッてしてしまい 動かなくなると 叉別のカエルを探していますよ

地震 震度4だったら 結構恐い感じですが・・

施設の名前が良いですね
小雪ちゃんはアジリティー遊び好きなんですか?
うちのは、アジリティーあっても無視ですよ(笑
興味これっぽっちも無いって感じで、誘ってもやりたがらずですね

ランままさんへ

 小雪は、アジに興味が有るのではなく、アジに
成功したご褒美に興味が有るだけです。
 今回は、トノサマカエルとアオカエルだから
毒は持っていませんでしたが、カエルの中には、毒素があるカエルもいるので、カエルを追っかけさせるのは、やめさせました。
(トカゲは、好きなだけ追っかけさせています)
 地震は震度4クラスも今年だけで2回ありました

しおんパパさんへ

 小雪は、アジの商品しか興味がありません。
おやつに釣られて、一緒に走ったりしていますが
ドックランに入れただけだと隅っこでにおい嗅ぎしかしていません。(-_-;)

ここ何年かでドッグランが増えましたね。
10年前では考えられなかったことです。

それにしても、カエルがいるドッグラン、いいですね。

yugeさんへ

 最近、ドックランも増え、ワンちゃんに優しい環境が少しずつ整ってきて、嬉しい限りです。
 カエルのいるドックランはどうかと思いますがここは自然環境だけはいいところだと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふるさと宮まつり 8月2/3日 | トップページ | 真岡の夏祭り 7月25日~27日 »