2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ガードウーマン | トップページ | 2008 山あげ祭り 最終日 »

2008年7月26日 (土)

真岡の夏祭り 2008写真

午前中は、曇っていたが、ムシムシ暑かった。

雨が降る前に思い、散歩に出かける。

2008_07_26_06

小雪は、何故か?足が隠れるくらいの草の中が大好き

”さあ!捕まえて見なさい!”と 不敵な笑顔を浮かべ

私が追ってくるのを待つ。

2008_07_26_07

いっぱい走り回ったら、すぐに舌が出るが、楽しそう。

今日は、真岡市の祭りでもあった。

街中の祭りなので、小雪がお留守番で2人で出かける。

(当初、連れて行こうと思ったが、夜は、

 特に足元をみんな見ずに歩くので、踏まれたら大変。)

2008_07_26_08

山車の待機所。

2008_07_26_01

華やかな神輿。

2008_07_26_09

女の人の山車もあり。

7時20分から花火がスタート。

2008_07_26_02

今年、初の花火であった。

やっぱり近くで見ると花火の音が腹に響き迫力がある。

2008_07_26_03 2008_07_26_04

神輿に花火。 夏を感じた1日であった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« ガードウーマン | トップページ | 2008 山あげ祭り 最終日 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんも やはり こういう場所大好きなんですね 緑の中はやはり ビーグルは一番似合いますし とってもステキです

小雪ちゃんは 花火の音 大丈夫なのかしら?

ランままさんへ

 小雪は、刈った芝生より少し伸びた草むらが
大好きです。
 こんな草むらを一緒に走るのは勘弁してもらいたいものです。
 小雪は、花火の音が嫌なので、花火の時は一緒に連れて行けませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガードウーマン | トップページ | 2008 山あげ祭り 最終日 »