2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ビーグルの表現はシッポのアンテナ | トップページ | 那須フラワーワールド »

2008年7月14日 (月)

ビバーラ那須 Wishful Road☆

2008年3月リニューアルオープンしたワンちゃんも

泊まれるビバーラ那須に泊まりに行ってきました。

2008_07_13_11 2008_07_13_10

二つの貸切制のハーブバスと温泉露天風呂がある

2008_07_13_05 2008_07_13_06

ここの風呂の他と違うところは、それぞれの風呂の外に

露天風呂があることです。

これが、貸切で人気があるそうです。

2008_07_13_08 屋内外ミニドッグランの有るとの

事だったので、雨も気にせず

遊びに行きましたが、小型犬

ぐらいまで対応できる施設。

2008_07_13_33 2008_07_13_34

部屋は、普通の広さでペット関連のグッツも充実。

2008_07_13_36 2008_07_13_39

部屋にトイレと風呂は付いているが、風呂は、

立派な貸切風呂があるので、洗面台にしか使わない。

ロフトもあるが、部屋の中だけで十分である。

2008_07_13_41 2008_07_13_02

料理は、満足できるレベルで、ちょっと味が濃い目

2008_07_13_04 2008_07_13_01

栃木和牛のオプションの申込みは別注文なので、

折角なら注文してみれば、満足できると思います。

(別注文で、1人2100円UP)

小雪は、自分のフードは有るのに、お肉の匂いには敏感だ

味見と少しあげると、すぐにパクと食べたのだが、

もっと味わって食べて欲しいものだ。

2008_07_13_105 2008_07_13_106

ワンちゃん用の食事も

頼めます。

2008_07_13_107 小雪には、少々大目で

あったが、

残す事なく完食。

だって、ビーちゃんですから

食後、お腹がいっぱいで、何も出来なくなったが、

寝る前に、風呂に入って、那須の思い出とする。

ここの宿は、まだリニューアルして日が浅く、

宿に泊まった人の意見を取り入れながら、

これからも少しずつ成長していく宿です。

 宿のワンちゃんもいっぱいあり、猫ちゃんもいる。

動物好きのオーナーだから、

ワンちゃんにも優しさがあり、いい宿だと思えました。

宿泊代   10500円×2 (平日料金)

和牛     2100円×2

入湯税     150円×2

ペット料金  1050円(小型犬)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« ビーグルの表現はシッポのアンテナ | トップページ | 那須フラワーワールド »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーグルの表現はシッポのアンテナ | トップページ | 那須フラワーワールド »