2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 那須ガーデンアウトレット情報 | トップページ | イマジンドックの食事 »

2008年8月23日 (土)

8月下旬の那須フラワーワールド

またまた、那須のフラワーワールドに行ってきました。

この庭園では、季節毎に違った花が楽しめお気に入りです

2008_08_23_04_2

蝶になる。花になる。鳥になる。楽しくなる。
とパンフレットに書いてあったが、

ほんと行ってみる価値のある光景です。

2008_08_23_06_2

クレオメ,マリーゴールド、サルビア、ケイトウそれぞれが

いい色を出しており、天気さえ良ければもっと最高だった。

2008_08_23_05_2

いきなり花嫁衣裳を着たカップルが現れたのにはびっくり

2008_08_23_1

カメラマンを引き連れて、撮影を行っていた。

2008_08_23_03_2

こちらも、小雪を撮影を!

2008_08_23_2

いい感じで撮影できたと思ったら、撮影の苦労が

小雪の目に映っていた。

P82283871

小雪の瞳の中の、私達が見えるかな!?

2008_08_23_01_2

私達も一緒にベンチに座って、この風景をしばらく

見惚れていたら、小雪もしばらく景色に見惚れていた。

入園料 大人500円 中高生 300円 小学生 200円

※観光農園型の植物園なので、砂利道です。
 ハイヒールや革靴はやめて汚れてもよいスニーカーを

 履かれて行かれる事をお勧めいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 那須ガーデンアウトレット情報 | トップページ | イマジンドックの食事 »

ワンちゃん入場可能施設」カテゴリの記事

コメント

あ、ほんとだ!
ベストショットは努力の賜物なのですね?

色とりどりのお花 これだけあると 圧巻です
サルビアの赤と マリーゴールドの黄色 
本当に花だけしかだせない 色ですよね

小雪ちゃんも このお花に魅了されてる感じが良く分かりますよ 一度は 行ってみたい処です

スヌーピーさんへ
 小雪の写真は、いつもスタンバイしておかないと撮れない写真ときちんと三脚でセッティングした写真の2タイプがあります。

ランままさんへ
 この季節の訪問は初めてでしたがきれいでした
小雪もいろいろな花の香りを嗅いでくれたかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須ガーデンアウトレット情報 | トップページ | イマジンドックの食事 »