2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 日光だいや川公園 | トップページ | 井頭公園の夏のバラ »

2008年8月11日 (月)

暑くても元気だね!?

昨日の天気予報は、今日は曇りで気温もあまり上がらない

予想であったので、明日は、またどっかへ行こう!と思った。

でも、朝起きると、期待を裏切り今日も暑かった。

2008_08_11_01 2008_08_11_13

芝生では、いつも嬉しくなり ランを行う。

2008_08_11_02

今日も暑いので、すぐに舌が出る。

2008_08_11_03

水遊び用の用水路は、軽く飛び越える。

2008_08_11_05 2008_08_11_06

いつもは水嫌いの小雪が暑くて気持ちよかったのか?

今日は、水の中を歩きはじめた。

2008_08_11_09

夏は、多くの子供が水遊びに来ている。

2008_08_11_10 2008_08_11_11

家の近くを散歩していると

いろいろな花が咲いているので、暑い散歩道でも楽しい。

2008_08_11_12

散歩中、花の名前を聞くのですがすぐに忘れてしまう

1つ憶えれば 3つ忘れる中高年。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 日光だいや川公園 | トップページ | 井頭公園の夏のバラ »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

ここもすてきな公園ですね。
暑いので、気持ちよさそうに水歩きしてますね。
私は、残暑の方がこたえてますよ。

思っていたより暑くなりましたね 
水きらいな小雪ちゃんも こういう 時はやはりお水の冷たさで気持ち好いのが 確認できたのでしょう。

子供をじっと 見ている 小雪ちゃんの姿 とってもいい感じです 

スヌーピーさんへ

 最近我が家は、近くの公園ので散歩が
増えました。
 水辺では、子供達が水遊びをして、連れてきた親が木陰で、まいっている姿をよく見かけます。
 こんな時、ワンちゃん連れなら、一緒に行動し
一緒に散歩するしかないので、暑さにも
強くなってきます。
 暑い夏もあとわずかと思われるので、
スヌーピーさんも残暑を乗り切ってくださいね。


???さんへ(ランままママさんですか)?
 天気予報もあてに出来ないですね。
あまりに暑い日は、水嫌いと言ってはいられないみたいで、自ら水に入って行きました。
 小雪は、昔子供にいじめられたトラウマで
子供は今だあまり好きではありません。

 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日光だいや川公園 | トップページ | 井頭公園の夏のバラ »