2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 8月下旬の那須フラワーワールド | トップページ | イマジンドックの施設 »

2008年8月24日 (日)

イマジンドックの食事

今日は、雨でどこにも行かなかったので、

先週泊まったイマジンドックの食事を紹介いたします。

2008_0806

始め、お酒を飲みながら、前菜を食べます。

この時、ワンちゃんの食事も頼めます。

2008_0809

注文したワインが届きました。

2008_0807 2008_0808

スズキのソテーとチキンのから揚げ

2008_0801

やっと小雪の食事が届きました。

スープの量が多いので、全部はあげません。

(普段こんなに水を飲まないが、スープの場合、全部

 平らげるので、夜中大量のおしっこをされるからです。)

中身とほんの少量のスープを上げます。

2008_0802

メインデッシュは、お肉です。ご飯も一緒に持ってきてくれます。

(今回の牛肉は多少筋張っていたので残念でhした)

食べる場所は、仕切られているので、他のワンちゃんとの

視線を合わせず、食べられます。

また、テーブルに夜食のパンが置かれていますが、

これは、大抵お腹がいっぱいで食べられません。

食後、しばらくして、イマジンドックのワンちゃんが一斉に

夜の散歩に出かけるときは、ワンワンの大合唱が

巻き起こるので、初めて泊まるお客は少しビクッリするかも

知れませんが、一緒に夜の散歩(庭)で出ると楽しいので

部屋に帰らず、一緒に遊びましょう。

朝食は、パンから運ばれてきます。

2008_0804

左右のパンが運ばれると初めてのお客は、パンを食べ

始めますが、次に運ばれてくるプレートの食事を食べ切って

から、パンを食べた方がいいです。

※パンを入れる袋は、前回1枚に対して今回は2枚になって

 いたので、それだけ残す人が多いのでしょう。

2008_0805_2 朝は、ワンちゃん用の食事はありません。

自分で持ってきたフードか?無料の備え付けのフードを

与えないといけないのですが、小雪は、一緒の食事を

もらえると思って、食事中ずっとあごを手に乗せ

たまに揺らしてアピールします。

パンは、塩分が高いので、ワンちゃんにはお勧めできません

我が家は、余ったパンは、昼食にいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 8月下旬の那須フラワーワールド | トップページ | イマジンドックの施設 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月下旬の那須フラワーワールド | トップページ | イマジンドックの施設 »