2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« つぶやき | トップページ | カンナの花(旧鬼怒橋下) »

2008年8月29日 (金)

要領のいい愛犬

今日も天気が良かったので、久々に公園でボール遊び

2008_08_29_02

やっほー!楽しい!

最初は元気にボールを追っていたが、しばらく走らせると

今日も暑いので、小雪もバテてきた。

2008_08_29_01

あっちっーぃ!

2008_08_29_03 2008_08_29_04

水、水をくれっ~っ!

いつもは、水をあまり飲まない小雪だが、今回は大量に飲む

2008_08_29_06

いつも以上に舌が長い!

2008_08_29_05

いつもは、あまり外では、近くに寄らないのに、

今日は私を日よけにして、影に入る。 そんなに、暑いかい?

今日は、これくらいにして、帰ろうか?

いつもは、帰るのを踏ん張るのだが、さっさと従って帰る。

午後、友達が来て、お茶をしていたら、小雪がいつもの様に

来客者の横に張り付き、おやつをもらうのをずっと待っている。

”いつも小雪はおりこうさんだね。”と褒められる。

私からはすぐにおやつをもらえないが、来客者からは

お利巧にしていると、おやつをもらえることを知っているのだ。

ちょっとだけ媚を売り、もうもらえないと判ると、

他の場所へ移動し、自分1人でくつろぐ。

誰に似たのか?ほんと要領のいい小雪さんである。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« つぶやき | トップページ | カンナの花(旧鬼怒橋下) »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

お天気になると まだたまた 暑いですよね 小雪ちゃんも長い舌がでていますよ

小雪ちゃん 要領が良いのではないよね
しっかり 自分の立場を分かっている いい子なんですよ

ランままさんへ

 最近暑くなったら寒くなったら忙しい天気なので、体調管理にはご注意を。
 本当に小雪はいい子なのかな???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つぶやき | トップページ | カンナの花(旧鬼怒橋下) »