2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 立秋(りっしゅう) | トップページ | 日光だいや川公園 »

2008年8月 9日 (土)

芳賀ロマン花火2008

午前中は、暑かったが、小雪と散歩。

いい顔をしていたので、写真を撮りました。

2008_08_09_08

何かを探している時は、いい顔をします。

2008_08_09_01

ワンちゃんの表情は、いつも思うのですが、豊かです。

見ていて飽きないですね。

昼から、矢板の矢板市主催のお祭りに参加しようと

したが、雲行きが怪しくなり、風も吹いてきたので、

あきらめ、芳賀の花火大会に行きました。

PM7:30~8:30間での1時間 打ち上げ数 5000発

地元の花火ですが、すごく近くで見れるので好きです。

芳賀の道の駅では、AM10:00~花火大会まで

フラダンスやよさこい踊りいろいろなイベントを実施しています。

いつもの祭の出店以外にそばの出店やビール祭も開催

2008_08_09_02 2008_08_09_03

おはやしが、祭を盛り上げ、花火の間 聞こえる。

2008_08_09_05

近くで見る花火は音がすごい。

2008_08_09_06

夏は、やっぱり花火ですね。

2008_08_09_07

人が少ないので、近くで見れ、役場の近くでは出店も多い。

※ロマンの湯では、露天風呂から花火が見れます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 立秋(りっしゅう) | トップページ | 日光だいや川公園 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

花火、とっても綺麗に撮れていますよ~。
小雪ちゃん、いい顔してる!
耳もピクンとあがっています!!
今日はあまり舌が出ていないようですね。
そちらは、昨日より過ごしやすかったですか?

小雪ちゃん とっても素敵に撮れていますね まるでビーグルのモデル犬になっているみたいですよ

花火 今年は まだ見ていないので こちらで楽しませていただいています(笑)

スヌーピーさんへ
 今回は、久々三脚を持っていったので、
花火がまともに撮れました。
 この日は、午後から雨が降るかと思ったくらいの曇り空で、風も吹いていたので、小雪は
元気いっぱいでした。


ランままさんへ
 写真のお褒めありがとうございます。
 モデルがいいと写真も楽しいですね。
 この季節、家からそんなに離れていない地域の
花火大会に行きすが、小雪は怖がるので、いつも家に留守番です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立秋(りっしゅう) | トップページ | 日光だいや川公園 »