2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« お利巧さんには、ご褒美あり | トップページ | 立秋(りっしゅう) »

2008年8月 7日 (木)

今週末もまつりがいっぱい

今日も暑かったので、小雪は家の中でもバテていました。

でも、散歩に出ると、何かが小雪の中ではじけたようだ。

2008_08_07_01

芝生の上でいきなりダッシュをはじめる。

2008_08_07_02

すぐに舌が出てバテすが、それでも走る。

2008_08_07_03

かなりバテているはずだが、今日は好きなだけ

走らせてあげた。

今週の栃木の祭り情報

日光和楽踊り

和楽踊発祥の地で開催される盆踊り。
栃木県の代表的な民謡「日光和楽踊り」の踊り
2008年8月8日  19:00~22:00
開催場所 栃木県日光市 古河電工(株)

おやまサマーフェスティバル2008~第57回小山の花火

打上げ場所と観覧席が近く、尺玉の連続打上げや
ワイドスターマイン迫力など約2万発余りの花火
昨年度打ち上げ数 2万  観客数 約31万人。
2008年8月9日  花火/19:15~20:45 
栃木県小山市 観晃橋下流思川河畔

芳賀町ロマン花火2008

「道の駅はが」で見る花火
打ち上げ数 5000発 観客数 1万5000人。
開催場所 栃木県芳賀町 道の駅はが

矢板市制施行50周年記念 矢板市ふるさとまつりin長峰

矢板市主催のお祭り。
矢板音頭/矢板音頭/よさこいソーランなど
観客数 約1万5000人
開催日時 2008年8月9日  12:00~21:00
開催場所 栃木県矢板市 長峰公園

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« お利巧さんには、ご褒美あり | トップページ | 立秋(りっしゅう) »

祭り」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん 暑いなか とつても元気です

 
やはり若いから 少し休むだけで 回復力があるから 走る事ができるのでしょうね

夏祭り どこでも多いですか 日光の和楽踊りだけは 知っていますよ 
 

ランままさんへ

 小雪もやっぱり暑いのは苦手。
 でも、散歩やランが大好きなので、一回外に
出てしまえば、こんな元気ハツラツです。
 恥ずかしながら、まだ私は日光和楽踊りを見た事がありません。
 今日は、夜飲み会なので、今回も行けず^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お利巧さんには、ご褒美あり | トップページ | 立秋(りっしゅう) »