2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 第13回 真岡の灯ろう流し | トップページ | 2008 宇都宮花火大会 »

2008年8月16日 (土)

散歩の時の表情

小雪は、散歩する前は、いつも不満な顔をしているが、

散歩中には、いきなり表情も変わり、いい顔になります

2008_08_16_01

へっへーん。こっちへおいで!

と いたずらっ子の顔に変身いたします。

2008_08_16_04

でも、こんな時でも、周りの警戒を怠りません。

散歩中も、警備ご苦労さんです。

散歩から家に帰ってきて、夕方、つまらなくなると

また近づいてきて、いつものポーズ。

2008_08_16_02

今日も暑い中、散歩したのに、夜になると、小雪の体力は

有り余っているので、こうして遊びを誘うのだ。

2008_08_16_03

ちっとでも、脈がありそうなら、ちらりちらりこちらを

チェックしながら、誘う知能犯の小雪であった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 第13回 真岡の灯ろう流し | トップページ | 2008 宇都宮花火大会 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

ペタンとフセって
チラチラお目目だけで周りをチェックする姿!
うちも同じようなことをしてます。
こーゆー視線を送られると
つい、遊んであげたくなります。

本当にビーグルって表情が豊かで
楽しいですよね それがまた魅力の一つだと 重います

一番下の小雪ちゃんの 顔 たまらなく好きです
こんな目で見られたら 何でもしてあげたくなってしまうのは 私だけー?

以前一度書き込みさせてもらった者です(⌒▽⌒)
毎日拝見させていただいてます。
一番最後の四枚目の写真いいお顔ですね!!
あまりにもかわいくてたまらなくなりました(笑

これからもかわいい小雪ちゃんの写真楽しみにしています(⌒▽⌒)

ま~やさんへ

よーく私達を観察していますよね。
こうすれば、絶対来る・来る・きっと来る♪♪
知能犯ですhappy02

ランままさんへ

ビーグルを飼い始めて、他のワンちゃんもこんなに表情
豊かなの?それともビーグルだけ?とワンちゃんの表情の
豊かさにびっくりしています。
いつも、この視線にやられて遊んでばっかりいます。


ayabeさんへ

ブログへの訪問ありがとうございます。
小雪とのたわいない日常生活しか書いていませんが、
これからも小雪の応援をお願いします。
小雪と一緒にいると写真の枚数が増えて困っています^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第13回 真岡の灯ろう流し | トップページ | 2008 宇都宮花火大会 »