2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« イマジンドックの食事 | トップページ | ショックな出来事 »

2008年8月24日 (日)

イマジンドックの施設

イマジンドックの施設を紹介いたします。

2008_0811 2008_0804_2

庭には、当然金網に囲まれていますが、金網の外に

プールもあります。

2008_0803

このプールを抜けると、3面ドックランがあります。

今回からドックラン手前に植木が植えられていました。

2008_0801_2

小雪は、当然走り廻ります。

2008_0802_2

このドックランは、3面もあるので、他のワンちゃんと

一緒になることがあまりありません。

2008_0805 2008_0806_2

ツインの部屋は、ソファーとベット、冷蔵庫、TVが

置かれており、ソファー以外のスペースはあまりありません

トイレの前の蛇口は、輸入品の反対回し?

これに、バスがついていますが、外の風呂が広いので

ほとんど使った事がありません。

2008_0807_2

家具が凝っているので、目を楽しませてくれます。

2008_0808_2

初めて入るとびっくりしますよね!

2008_0809_2

風呂は3つありますが、一番のお気に入りのお風呂

2008_0810

ワンちゃん様のお風呂もあります。

このお風呂は、一緒に貸切で入れます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« イマジンドックの食事 | トップページ | ショックな出来事 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

良く 本で紹介されているところですよね 小雪ちゃん 達は 前にも行った事があったかしら・・

ここの お風呂一度で良いから ワンコと 一緒に入ってみたいです

ランままさんへ
 結構有名な宿で予約はほとんど埋まっています
 ここの宿は、3回目です。
 お風呂は広く、いつも小雪と一緒に入ります。
小雪は水が嫌いなので、隅でじっと座って待っていますが、最後いつもシャンプーします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イマジンドックの食事 | トップページ | ショックな出来事 »