2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 鳳仙花(ホウセンカ) | トップページ | 今週末もまつりがいっぱい »

2008年8月 6日 (水)

お利巧さんには、ご褒美あり

今日も蒸し暑い一日でした。

少しでも涼しいかな!?と思い、川沿いの散歩道にする。

2008_08_06_06 2008_08_06_01

今日も暑いね!さっさとついておいで!と前を歩く。

こんな時は、当然止まって小雪がこちらを振り向くまで

じっとしています。

2008_08_06_02 2008_08_06_03

小雪は、久しぶりの場所は、匂い匂いで飼い主のことも

忘れて、匂いをかいでいるので、一緒に散歩していることを

思い出させてあげます。

2008_08_06_04

そうすると、近くに寄ってきて、

やっと一緒に散歩している事を思い出してくれます。

夜、ビールのつまみに枝豆を食べていると、小雪の視線が、、

2008_08_06_05

目を輝かせて、早く頂戴!と目で訴えます。

今日は、お利巧さんだったので、いっぱいあげるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 鳳仙花(ホウセンカ) | トップページ | 今週末もまつりがいっぱい »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

ステキな散歩道ですね
小雪ちゃんは おりこうよ こうして戻ってくるのだから・家の子達は 夢中になると小雪ちゃんみたいに戻ってくるかとっても不安ですよ

小雪ちゃん ご褒美の枝豆美味しいかった?     

散歩の時の楽しそうなお顔も好きですが、
食べ物をもらう前の少し緊張感のある
小雪ちゃんのお顔がなんとも好きです。

ランままさんへ

 この散歩道は、人が来ないので、
気に行っています。
(我が家の廻りは、田舎なので自然がいっぱい)
 小雪は、あげるだけ食べるので、つまみのあるときは、夕食を抜いて、つまみを食べる時、1粒ずつあげます。


スヌーピーさんへ

 小雪は、いつもどんな時でもカッコいいとは
言われず、おどけた姿がかわいいと言われる
だけです。
 たまには、精悍な姿を見せたいが、ウルトラマンより短い時間しか持ちません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳳仙花(ホウセンカ) | トップページ | 今週末もまつりがいっぱい »