2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 第41回水戸の萩まつり | トップページ | 緑亀 »

2008年9月 3日 (水)

三沢基地航空祭 20080907

今日も暑かった。

午前中は、30度。  真夏かいっ!

小雪を車で連れて、川沿いを散歩タイム。

2008_09_03_03 2008_09_03_04

アメリカザリガニの身だけ食べられた状態が

あちらこちらに散らばっている。

きっと、サギに食べられたのかな?

小雪は、お初体験なので、近寄るが怖くて

決して自分からは、近くには寄らない。

家に帰ってきたら、小雪もオネムさん。

2008_09_03_02

白目で寝ており、怖い!

2008_09_03_01

写真を撮っていると、目だけ黒目が復活し、こちらを見る。

もう、邪魔しないでよ!と目でけん制する。

今週末どこかいい観光場所が無いか?調べていたら、

今週末は、三沢基地で航空祭みたいだ。

2001年に三沢空港に行って以来なので、行きたくなった

でも、今週末は、予報では、曇りまたは雨との事。

遠征はあきらめて、また次回の為に取っておく事にする

2008.09.07(日) 三沢基地航空祭

Photo

航空ショーも実施され、飛行展示はブルーインパルス、
F-2およびF-4EJ改支援戦闘機、米空軍第35戦闘航空団
ではF-16戦闘機等
普段近くで見れない戦闘機が見れるチャンス。

主なフライト予定
9:00~ オープニングフライト
9:30~ F-4対地攻撃訓練(8SQ)
10:00~ 米空軍F-15デモ飛行
10:20~ F-2機動飛行(3SQ)
10:30~ エアロック
10:55~ CH-47懸吊展示
11:10~ B-52航過飛行
12:00~ E2C航過飛行(601SQ)
12:20~ ブルーインパルス
13:45~ 米空軍F-16デモ飛行
14:35~ F-4機動飛行(8SQ)

※基地内各駐車場から会場までシャトルバスあり(往復500円)。

これを逃すと次は、小松空港であります。

Photo_2

2008.09.21(日) 2008航空祭inKOMATSU

2008_09_03_05

これは、小松空港で、2004年に撮影したものです

一回、戦闘機の音を聞くと、かなりびっくりするはずです。

小雪の場合、鼓膜が心配なので、

一緒に近くに連れていけないかもしれません。

※当然どちらも会場へはペット禁止です。

但し、飛行機ショーの場合、会場に書かなくても

空を飛んでいるので、愛犬とショーは見学できます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 第41回水戸の萩まつり | トップページ | 緑亀 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

昨日 は 少し暑くなってしまいましたね何だか 一時 涼しくなったのが 嘘のようでした

小雪ちゃんの寝方 よく目があいてたりしているれけど これで寝ているのですよね
手の上ら 顔をおいてねる ボース 私大好きです 

白目写真、なかなかかわいいですよ。
いろんな表情が見られるので、
ビーグルは大好きです。

ランままさんへ

 最近は、気温の変化も大きいし、ゲリラ豪雨も多く発生しています散歩の時は時に注意しなければ夕立に巻き込まれてしまいます。
 小雪は、いろいろなポーズで楽しませて
くれます。


スヌーピーさんへ
 
 白目の小雪は、ちょっと引き気味で見ています
 ビーグルの表情ってほんとに多くて楽しい
ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第41回水戸の萩まつり | トップページ | 緑亀 »