2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« やってくれたね! | トップページ | ひたち海浜公園と第30回東海まつり花火大会 »

2008年9月26日 (金)

今日は雨でつまんない ^_^;

今日は、午前中は小雪を前回 足の外側のできものが潰れた

時の症状をみてもらおうと、病院に行きました。

症状は、治ってきており、フードも変えたのが良かったのか?

耳も、赤くなっているのが、取れています。

2008_09_26_04

午後からは、雨だったので、小雪は、”つまんない!”と連発。

2008_09_26_05

ねえ!遊ぼうよ!と言うにも外は雨。

いつもより、トーンダウンした誘い方である。

2008_09_26_03

軽く、夕食を食べていると、小雪は横に張り付く。

2008_09_26_02

ねえ!遊びは、いいから、それ頂戴!と目で訴えます。

2008_09_26_01

目の前に肉類が無いので、よだれがでていませんが、

肉があるときは、よだれがだらだら落ちます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« やってくれたね! | トップページ | ひたち海浜公園と第30回東海まつり花火大会 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

表情がくるくる変わって、本当にかわいい。
これほど喜怒哀楽がわかりやすいから、
ビーグルだけは、ほかの犬以上に愛情がわきます。
それにしても、食事を前にすると、
目がランランとして、耳もピクンとしていて、
とてもいい表情ですね。

雨の日は 元気印の小雪ちゃんは 特につまらないでしょうね
ご飯の時 やはりおねだりは 顔にでますよね 美味しいものがある時は 顔つきがかわるのは
何処のワンコも同じですよ 

スヌーピーさんへ
 我が家も、ビーグルを飼いはじめて、こんなにワンちゃんの表情が豊かな事に気づきました。
 ビーグルは、ママさんは好きな犬種だったので、選んだのですが、一番体力がいると思われる犬種ですね!


ランままさんへ
 雨の日は、我が家は散歩しないので、小雪にとって一番つまらない日です。
 美味しいものは、すぐに判り、1回食べると
次からまた要求してきます。
 分かっていますが、与える事をやめられないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やってくれたね! | トップページ | ひたち海浜公園と第30回東海まつり花火大会 »