2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 鬼怒グリーンパーク(白沢)のコスモス | トップページ | コタツ犬と矢板の花火 »

2008年9月28日 (日)

HONDA 真岡 08秋まつり

午前中、訓練士さんの家から散歩に行き、

午後から家廻りのリホームを行い、夕方5時になった。

インターネットで、どこかイベントを探すと、

HONDAの真岡でまつりを行っているらしい。

もう、夜になるので、小雪をおいて祭に参加しに行く。

2008_09_28_1_07

中に入るとパンフレットをもらい、会場に入ると

F1が展示されているが、誰もいない。

2008_09_28_1_12

マクラーレンとキャメルカラーのF1の2台が表にある。

2008_09_28_1_01

昔のドリームやカブ、S800やCIVIC等いっぱい展示

されていたが、もう夕方なので、誰も見る人がいなかった

2008_09_28_1_02 2008_09_28_1_03

イベントを聞くと

今から踊りがあるとの事

2008_09_28_1_04 2008_09_28_1_05

工夫を凝らした踊りが多く

楽しませてもらえました。

また、更に外部の踊りの人も参加しており、

迫力ある踊りが目の前で見れます。

2008_09_28_1_06

踊りは、みんな楽しそうに笑って踊っており、

こちらまで楽しさが伝わってきた。

2008_09_28_1_08

最後には、みんなで踊る総踊りと言うものがあり、

会場のほとんどの人が楽しそうに踊っている。

2008_09_28_1_09

最後は、みんなでよさこい踊りを踊るのが楽しいですね。

2008_09_28_1_10

最後は、すぐ近くから花火が上がり、10分間だけだと

思うが、すぐ近くで上がる花火は迫力があります。

2008_09_28_1_11

まさかこんなに近くで、こんなにいいまつりが

行われている事がびっくりでした。

下手なまつりを見に行くなら、すぐ近くのステージで

踊るホンダのまつりは、見ていて勇気や感動をもらえるので、

参加して最後みんなで踊って一体感を味わいましょう。

みんな仲良く従業員が踊っていると聞き、

こんな会社は楽しい職場なんだろうなと感じました。

60周年記念で、踊りは10年前から開催されているそうです。

従業員が楽しく踊ると廻りにいる人も楽しさが伝わります。

ホンダさん いいまつりをありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 鬼怒グリーンパーク(白沢)のコスモス | トップページ | コタツ犬と矢板の花火 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼怒グリーンパーク(白沢)のコスモス | トップページ | コタツ犬と矢板の花火 »