2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« HONDA 真岡 08秋まつり | トップページ | そばの花とコスモス »

2008年9月29日 (月)

コタツ犬と矢板の花火

先週末から寒かったので、コタツを出した。

2008_09_29_01

小雪は、熱感知が鼻にあるのか?コタツを見ても寄って

こないのに、電源を入れるとすぐに中に入る。

2008_09_29_02

久々のコタツ。暑かったのか?顔だけ出すが気持ちが良さそう

夕食になり食事を食べているが、食事を分けてもらえない時は

視線に入るように移動する。

2008_09_29_03

アピールで2本足になるので、やめさせ、

伏せを命じるが目だけ必ず出すので、かわいい。

2008_09_29_04

今度は、隣に張り付き、眼力で食事を奪うのであった。

今週末(10月4日)の花火情報

日光けっこうフェスティバル2008

 日光の秋の恒例のイベント。
 日光下駄飛ばし選手権大会は、日光下駄を飛ばす競技
 直径2.5mの特大鍋で約3000人分が振る舞われる芋煮会
 締めくくりは、秋の花火が行われ,2000発以上の花火。

土浦全国花火競技大会

 全国の花火師が技を競い合う。

10月18日の花火情報

Photo

この季節の花火は、防寒対策を行って、

着込み過ぎと思うくらいで、出かけましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« HONDA 真岡 08秋まつり | トップページ | そばの花とコスモス »

祭り」カテゴリの記事

コメント

今日は急に寒くなりましたね。
伏せをしても、アピールするために
視界に入ろうとするなんて、かわいいなあ。。。
小雪ちゃんには、かないません。

今日は こちらも 肌寒い 雨の日になってしましたました
小雪ちゃん早速 こたつ犬になになりましたねでも 顔だけ出して 回りを観察するなんて 小雪ちゃんらしいです
我が家は コタツんがないので一度こういう経験をさせてみたいです

小雪ちゃんには、きっと熱感知器が付いてるんでしょうね
電気を入れたこたつって、独特の匂いしますよね
それで分かるのかな?

スヌーピーさんへ
 最近急に寒くなったので、小雪は、散歩が楽しいみたいです。
 でも、家に帰ったら、そのの元気とは裏腹に
急にコタツ犬となってしまいます。


ランままさんへ
 今日は、どこでも寒かったみたいですね。
 小雪は、コタツの中に居ても、冷蔵庫の音がすると急に顔を出したりします。
 我が家は、コタツ好きなので、小雪までコタツが好きになったみたいです。


しおんパパさんへ
 小雪には、家で一番快適な場所を探し当てる天才だと思います。
 夏は、涼しい場所で、冬は暖かい場所です。
 最近は、小雪の居る場所に一緒にいると、我が家で一番快適な場所が分かるようになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HONDA 真岡 08秋まつり | トップページ | そばの花とコスモス »