2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 浅間牧場 200809 | トップページ | おねだりの時は最高にいい表情 »

2008年9月 8日 (月)

ビーグルのいるペンション

ブロードウェイのワンちゃんの紹介。

2008_09_07_01_3

サトちゃんとモー太君の2ショット。

先代から2代目で、ここで育ったので、寒さには強い。

また、小さな時から人と接しているので、宿の宿泊して

いる人に向かって吠えることがほとんどないそうだ。

2008_09_07_05_2

まったりとした姿もかわいい。

西武スーパードックのウェルカムドックで入り口で

皆さまをお待ちしているそうだ。

Seibu

『スーパードッグカーニバル 2008』
たくさんのワンちゃんたちを見て、さわって遊べる
日本最大級 のワンちゃんのお祭り。
人と犬との素晴らしいリレーションシップを築き、
より良い共生スタイルを提案することを趣旨
イベントが盛り沢山!
ワンちゃんたちと触れ合って、参加して、彼らと共に

生きることの楽しさを、ぜひ会場で体感してください。

日程:2008年9月20日(土)~21日(日)2日間
開催時間:9:30~18:00
会場:西武ドーム

小雪は、2008_09_07_04_2 いつもはじめは、遠くから様子を伺う。

そして慣れると徐々に近づく。

2008_09_07_02_3

帰る前にやっと仲良くなるが、もっと前から仲良くなって

もらいたものだ。

2008_09_07_03_3

また、来るのは、きっと来年だね。小雪ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 浅間牧場 200809 | トップページ | おねだりの時は最高にいい表情 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

看板ビーグルの居る宿良いですね~
せっかくわんこ同士なのに、帰る時間にやっと馴れてくる小雪ちゃんですか・・・
もっと早く仲良くなれたらいいのにね

しおんパパさんへ
 折角泊まるならどうしてもビーグルがいるペンションを優先的に選んでしまいます。
 小雪も、もっと社会性を身につければありがたいのですが、控えめなので20分以上みんなと
仲良くなるには、時間がかかります。

看板犬の お二人さん とっても 似ているけど兄弟かしら・・
やはり こうして 同じビーグルちゃんがいると とっても嬉しいですよね

小雪ちゃん 今度来たときは もっと 仲良くなってるよね!

ランままさんへ
 宿の2頭は、兄弟ではありません。
 でも、サトちゃん(トライカラー)の方は、
我が家とブリーダーの地域が同じだったので
ひょっとして兄弟になるかもしれません。
 小雪は、次回来た時は、きっと忘れて
いるんでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅間牧場 200809 | トップページ | おねだりの時は最高にいい表情 »