2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ブロードウェイ食事風景 | トップページ | 軽井沢アウトレット »

2008年9月 7日 (日)

軽井沢でのワンちゃんと食事

我が家は、軽井沢に行く時は、碓氷ICを降り、

最初の交差点で売られて釜飯を買います。

2008_09_07_16 2008_09_07_09

この釜飯を風越公園に持って行く。

2008_09_07_05 2008_09_07_10

公園のベンチで食事を

行うが、小雪の視線が怖い。

2008_09_07_08 2008_09_07_11

小雪は、珍しくテニスコートの

選手に興味があるみたいでじっと見ている

いつもテニスラケットでボールを叩き、小雪が追うので

今日は、どこでもボールを打っているので、

みんな遊んでくれる人と勘違いしているのかな!?

2008_09_07_07

この公園の奥に植物園があります。

開園時間  9:00~17:00
入園料    100円

犬連れの場合、短いリードで、通路だけ歩かせる事が

条件で、入園を認められます。

2008_09_07_12 2008_09_07_13

入り口に、今咲いている花の写真があるので、

入る前に目的の花が咲いているか?確認して入る方がいい。

2008_09_07_14 2008_09_07_15

今の季節(9月)は、

あまりいい花の写真は期待出来ません

2008_09_07_04

でも、じっと待っているとラッキーな写真が撮れるかも

しれないので、すぐに過ぎ去らず、じっと蝶でも

飛んでくるのを待ちましょう。

この日は、黒アゲハが遊びに来ていました。

風越公園から、北軽井沢に向かう裏道の畑での花が

今回の旅行で一番いい開花していた。

2008_09_07_01 2008_09_07_03

個人の畑とは

思えないくらいきれいです。

2008_09_07_02

突然の景色のプレゼントをもらい、

いい気分で、今日の宿に向かえました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« ブロードウェイ食事風景 | トップページ | 軽井沢アウトレット »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブロードウェイ食事風景 | トップページ | 軽井沢アウトレット »