2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 軽井沢でのワンちゃんと食事 | トップページ | 北軽井沢 白糸の滝 »

2008年9月 7日 (日)

軽井沢アウトレット

  軽井沢のアウトレットへ遊びに行ってきた。

2008_09_07_10_2

このアウトレットは、いつ来ても拡張しており、

どこかが工事中です。

2008_09_07_01_2 2008_09_07_03_2

このアウトレットの不満は

ワンちゃん用のショップが

少ない事です。

いつものDOG DEPTへ初め遊びに行く。

2階にあり、小雪はへっぴり腰で階段をやっと登る。

2008_09_07_02_2

最近大きく変わった事は、目の前のゴルフ場が一般に

開放され、愛犬連れやキッズスペースが出来たこと。

これにより、遠方から来た家族で、だんなさんが愛犬を

連れ木陰で退避し、女性団体は買い物をする光景が

増えたそうだ。かわいそうなだんなさん、、

この芝生スペースにも、もうすぐ、新しいショップが

出来るそうです。

2008_09_07_05_22008_09_07_07_2

駅前が食事スペースだが

芝生から見えるカフェテラスでは、愛犬と一緒に

食事が出来ます。

2008_09_07_08_2 2008_09_07_09_2

我が家は、いつもミカド珈琲のモカソフトを買い、

それを食べると、軽井沢に来た!と実感します。

小雪は、少しだけ指に付いたソフトクリームを一回

食べさせると、何回も下さい!早く下さい!

と必死に目で訴えます。

あ~あ、あげなければ良かった!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 軽井沢でのワンちゃんと食事 | トップページ | 北軽井沢 白糸の滝 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんの、こんなに真剣なかわいい表情されたら、
並みの神経では御預けさせられません。
かわいすぎるぞ、こゆきちゃん!!!
私は小雪ちゃんの、食べ物を前にした顔が一番好きなのです。
ほんとに賢いなあ。。。ツボをついている。

モランボンの トフトクリームとっても食べたいです 小雪ちゃんが欲しがるのは 当然ですよ!

小雪ちゃん お耳がひっくりかえるほど 美味しかったのね 小雪ちゃんの必至な目がとっても可愛いです

スヌーピーさんへ
 小雪は、前回もらった時の表情を覚えているみたいで、毎回今まですぐにもらえた表情から自分で選んで、表現しているみたいで、いつもだまされてしまいます。
 まっ、だまされてもいいか!と思っているので、小雪がいつも甘えてくるのだが、、、


ランままさんへ
 モランボンではなく、ミカド珈琲のモカソフトの間違いでした。(私はあんまり知らず間違え書いたので、ブログは修正しておきました)
 小雪もここのソフトが気に入ったみたいで、いつも以上に”下さい”の視線が熱かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢でのワンちゃんと食事 | トップページ | 北軽井沢 白糸の滝 »