2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 北軽井沢ブロードウェイ | トップページ | 軽井沢でのワンちゃんと食事 »

2008年9月 7日 (日)

ブロードウェイ食事風景

ブロードウェイの楽しみの1つである夕食内容です。

2008_09_06_09_2 2008_09_06_01_2

前菜は、鶏肉からスタートに魚介類のマリネ。

2008_09_06_04_2 2008_09_06_02_2

ワインを注文すると、

小雪は、ワインではなく、食事を下さいと、

立ってアピールする 。こんな時は、食事は上げません。

ワインが運ばれてきた時に、この宿の優しい心使いで

ウェルカムカードも一緒にプリントされてプレゼント

されたので、今回の嬉しい記念になりました。

2008_09_06_03_2

食事に夢中になっていると、立ち上がり必死に下さいと

再度アピールする。

座らせ、しばらくお利巧にしていたらフードをあげます。

今日は、いつも以上にいい匂いがするので我慢できない

のも半分気持ちは分かりますが、、、

2008_09_06_05_22008_09_06_06_2

マグロのステーキ、

最後に牛肉のステーキと続きデザートとなる。

ここのご飯は美味しく、いつも多く食べてしまう。

2008_09_06_07_2

食い坊の小雪も2時間も下で座っており、フードも

いっぱいもらったので、さすがに後半はウトウトしていた。

(毛布は、持ち込んだものです。)

夕食後は、みんなでふれあいタイムとなります。

小雪は、相変わらず後方でじっと様子を見ている

だけで、前に出てみんなと一緒に仲良くはなりません。

2008_09_06_08_2

朝ごはんは、和食と洋食が1人づつ選べ、比較的

シンプルなメニューです。

我が家は、食後、サトちゃん、モー太君とのドックランでの、

遊びがあるので、カメラ持参で朝食に行きます。

ドックランでは、匂い嗅ぎをみんなするので、小雪も

やっと安心して一緒に居られるのであった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 北軽井沢ブロードウェイ | トップページ | 軽井沢でのワンちゃんと食事 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北軽井沢ブロードウェイ | トップページ | 軽井沢でのワンちゃんと食事 »