2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 日光けっこうフェスティバルと餃子像2つに割れる | トップページ | 今週末のまつり情報 »

2008年10月 7日 (火)

食後の運動とホンダエンジニアリング"秋彩祭"

小雪は、食事中は、横に張り付き、一緒に食事を食べます

でも、すぐに自分の分を食べると、私達の食事のおこぼれを

待って、じっと座っています。

食事が終わると今度は、遊びの誘い。

2008_10_07_07

今日は、ペンギンをカミカミし、一緒に遊ばないか?

横において待ちます。

2008_10_07_01

そんな小雪の眼が、私がそばに寄ると光ります。

(やったー!一緒にあそぼ!とワクワクします)

ほんと、表情豊かな小雪ちゃんである。

先週のネタですが、ホンダのイベントへ

遊びに行った時の内容です。

この日は、奥日光、日光フェスティバル、ホンダまつり

の3本ダテで、忙しい日でした。

ホンダまつりには、夕方から遊びに行ったのですが、
芳賀町ロマン太鼓、芳賀町物産展、にこにこぱん・ごはん、

熱気球体験などは、午前中~夕方で終わります。

2008_10_07_03 2008_10_07_04

午前中は、人がいっぱいだったみたいですが、

夜は人が少なかったです。

(PM6時には、屋台ものも ほとんど終わっていた)

2008_10_07_02 2008_10_07_05

コンサート、お笑いライブ、花火は、最後に行われます。

写真撮影は禁止されていたので、撮れませんでしたが、

お笑いライブは、ホリでした。

定番の金八先生やキムタクの物まねなど、約15分開催

はじめは、短いと思ったが、物まねだと15分くらいが

限界でしたので、ちょうどいい時間だったのかもしれません

2008_10_07_06 最後は、花火で締めくくり。

行ってみて、物まねタレントは

すぐ近くで見れるし、

花火もきれいだったので、

はじめてお邪魔したのですが

無料だし、お勧めのイベントだと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 日光けっこうフェスティバルと餃子像2つに割れる | トップページ | 今週末のまつり情報 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

写真がぶれちゃうほどの 喜びようですね 
小雪ちゃんのお気に入りのペンギンチンのおもちゃなのでしょう

そして お祭りやらイベント 強行スケジュールですね  でも 楽しいと 疲れもでませんから・・

ランままさんへ
 小雪のお気に入りのペンギンさんですが、このペンギンさんも、口がもげたのでいつまで持つのやら!
 最近秋祭りが多く、1日で周れる回数も限られているので、残念です。
 でも、夏より秋のほうが祭が多いのでは?と最近感じています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日光けっこうフェスティバルと餃子像2つに割れる | トップページ | 今週末のまつり情報 »