2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 日光 竜頭の滝と中善寺湖の紅葉 | トップページ | あなたは、いくつの言葉を憶えているの? »

2008年10月20日 (月)

布団かじり虫と2008 HONDA祭

昨夜の疲れか?寒いのか?小雪は布団から出ません。

2008_10_20_06

最近寒いので、食事を食べたら、布団へ行き、

散歩の後も布団に潜り込みます。

冷蔵庫とかの開ける音がするとちょっとだけ顔を出します

2008_10_20_01

お菓子を食べると、顔を出して様子を伺います。

食べ始めると、どんなに眠っていても這い出してきます

ほんと食いしん坊なんだから!

だんだん小雪も人間化しているような気がします。

(一緒に行動して、一緒に食事をしているからかな?)

昨日のお話

芳賀町にあるHONDA祭に行ってきました。

いろいろな企業の祭に行っていますが、

その中でもHONDAの祭が一番好きです。

やっぱり、コンサートと花火大会があるからです。

2008_10_20_02 2008_10_20_07

夕方のアシモショーを見ながら、出店で夕食を買い、

食事しながらアシモショーを観戦しました。

2008_10_20_03 2008_10_20_08

今年は鈴木亜美のコンサートです。

Honda

普通のコンサートを同じで、ビデオ、カメラは禁止です。

会場前は人だかりで、コンサートも盛り上がっていました

コンサートで盛り上がった後は、花火大会(約15分)です

2008_10_20_04

いろいろな花火大会を見に行きますが、

HONDAの花火も近くで見れるので迫力があります。

2008_10_20_05

短時間で連発花火をあげるので、見ていて飽きません。

この花火を見ると、今年の花火は最後だな!と感じます。

(前日、矢板の花火を見損なったのですが、

 HONDAで最後の花火を見れたので満足でした)

HONDAさん、来年もいい祭をお願いいたします。

« 日光 竜頭の滝と中善寺湖の紅葉 | トップページ | あなたは、いくつの言葉を憶えているの? »

祭り」カテゴリの記事

コメント

鈴木あみも、ゴタゴタなかったらもっと良いポジションだったのにね
でも今頑張ってると思いますよ
アシモショーって凄く興味あるんですが(笑
あの人間が入ってるような怪しい動きがいいですよね

小雪ちゃん、かくれんぼしてるみたい。
ちょっぴり寒がりで、おやつ大好きって、
人間みたいですね。
私も犬と一緒にくらしたーい!な。

小雪ちゃん みーっけた!
まるでお布団の中でかくれんぼ
しているみたいね おへやの中にいるワンコは こうして なかなか お布団から 離れられなくなる季節になりましたね

私もそこで一緒に小雪ちゃんと 寝ていたいわ!

しおんパパさんへ
 鈴木あみの歌は聞いていてもほとんど知らない曲ばかりで、あんまり盛り上がれなかった(>_<)
 アシモショーは、見ていて人間が入っている感じで我が家も気に入っています。
 我が家にアシモが来たら、小雪に飛び掛られて大変な騒ぎになることでしょう。


スヌーピーさんへ
 小雪は、寒いときは、布団にもぐりこんで出てきません。
 でも、人が通ると吠えるので、布団の中でも一応警備してくれているみたいです。
 愛犬との生活も楽しいものですよ!


ランままさんへ
 小雪は、布団に潜り込んでも鼻だけ出している場合と全て潜り込む場合があるのですが、何が違うのですかね???
 部屋飼いのワンちゃんは、一番温かい場所に移動するんで、晴れていると日差しがあたる場所にいますが、曇りなら布団の中ですね。
 昼寝の時は、横に張り付いて寝ています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日光 竜頭の滝と中善寺湖の紅葉 | トップページ | あなたは、いくつの言葉を憶えているの? »