2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 奥日光の紅葉と小雪3歳 | トップページ | もう3歳になったんだね。 »

2008年10月 5日 (日)

宝積寺グリーンパークのコスモスまつり

宝積寺グリーンパークのコスモスまつりに行ってきました。

2008_10_05_04 2008_10_05_03

まつり期間だけは、出店が多く出展しています。

2008_10_05_08 2008_10_05_07

日曜日限定だと思いますが、フリーマーケットや

太鼓の演奏も行っています。

2008_10_05_01

時期をずらして植えられているみたいで、しばらくは

いつ行っても、コスモスは楽しめそうです。

2008_10_05_02

この場所のコスモスの特徴は、今年は、2色のコスモスが

多く植えられている点でしょう。

しかし、今日だけかもしれませんが、小さなハエや羽あり多く

顔や服に付くので、我が家は早めに撤退してしまった。

今まで、こんなに多くの虫がいる事を経験した事が無かった

のですが、季節の問題でしょうか?

(先々週の白沢側のコスモスには、虫がいなかったので、

 この公園だけなのかな??)

2008_10_05_05

小雪は秋の日差しに大きなあくび

2008_10_05_06

次は何をするのか?期待して舌なめずりします。

(実際は、待てが長く、本人が緊張をほぐす為ですが、、)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 奥日光の紅葉と小雪3歳 | トップページ | もう3歳になったんだね。 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コスモスも良くみると 色んな色があるのですね
沢山のコスモスとってもきれいです

小雪ちゃんは 太鼓の音とか 怖がらないのかしら・・
今日お出かけしてよかったですね 又明日から 雨だそうですよ
 

ランままさんへ
 私もコスモスがこんなにいっぱい種類があるなんてはじめて知りました。
 最近は、どこでもコスモスがいっぱい咲いています。
 小雪は、太鼓の音に近くではおとなしくしており、そこから離れる時は、早足で移動ました。
 やっぱり少し怖かったのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥日光の紅葉と小雪3歳 | トップページ | もう3歳になったんだね。 »