2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 食後の運動とホンダエンジニアリング"秋彩祭" | トップページ | キンモクセイ »

2008年10月 8日 (水)

今週末のまつり情報

散歩に出かけたのだが、今日は天気が悪く

体がびしょびしょになったので、帰ってからシャンプー

2008_10_08_01

まつりを確認すると今週末もがいっぱい!!

小雪は、どこがいいかな!?

2008_10_08_02

横を振り向くと、コタツに足を入れ、寝ていた。

人間みたいな入り方。何だか変。

今週末のまつり情報。

●第19回鬼怒グリーンパークコスモスまつり 
開催時間 2008年10月4日~26日
約100万本のコスモスが一面に咲きます。

●鹿沼ぶっつけ秋祭り 
開催時間 2007年10月11日~12日
江戸時代の「粋」を受け継いだ彫刻屋台が
鹿沼市内各所を回り、今宮神社の祭り。

● 第11回みちのくYOSAKOIまつり
開催日時 2008年10月11日~12日
開催場所 宮城県仙台市 市民広場、
勾当台公園ほか全9会場(仙台地下鉄沿線)
東北の秋を代表する市民主体の秋祭りで
全国から250チーム以上の参加があります

●第1回全国屋台村ふるさと郷土料理交流会
2008年10月10日(金)~2008年10月11日(土)
全国から、安くて、美味しくて、地元の人々に愛されている
B級ご当地グルメの屋台が宇都宮に集合します。
八戸のせんべい汁、函館の朝採りイカ刺し、

帯広のながいもそうめんなど地域名物料理や

郷土料理が300~400円で食べられます。
※せんべい汁10日(金)、イカ刺しは11日(土)のみ

●秋のお客さま感謝イベント開催
2008年10月11日(土)~2008年10月13日(月)

場   所 上河内サービスエリア(下り線)
宇都宮の餃子とジャズのイベントを開催
宇都宮の餃子のお店12店舗の味が楽しめて、
ジャズライブを聴くことができます。

●「もおか木綿ふれあい祭り」
2008年10月12日(日)
今年はブラジル移民100周年にあたり全国各地で
それにちなんだ各種のイベントが行われております。

● 井頭公園マラソン大会

2008年10月12日(日)
市民をはじめ、県内外各地から多くのマラソン愛好者を、
自然環境に恵まれた井頭公園で開催。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 食後の運動とホンダエンジニアリング"秋彩祭" | トップページ | キンモクセイ »

祭り」カテゴリの記事

コメント

ひたすらマイペースに生活するかのように見える小雪ちゃんは、永遠に和ませてくれる存在ですね。

すりガラスの向こうに
写る小雪ちゃんの姿は
シャンプーしてもらってるトコでしょうか?
お利巧さんにちゃんと座ってるんですね~
うちは、シャンプー嫌いなんで
油断してると脱走しちゃいます(T-T)

お風呂場でもこうして 大人しく待っている 小雪ちゃんは とっても おりこうさんですね
すきあらばスグにでも 脱走しかねりないのですが。・・

小雪ちゃんも だんだん人間化しているみたい・・こういう姿を見ると本当に 和みます

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

スヌーピーさんへ
 我が家で小雪が一番マイペースで、過ごしているので、鋭い観察眼ですね。
 もうちょっと、犬っぽくてもいいと思う時があります。


ま~やさんへ
 散歩から帰って、小雪を風呂場に押し込み、その間に風呂上りに拭くタオル類を持ってきますが、小雪の姿が面白くシャッターを押しました
 小雪もシャンプー嫌いです。

ランままさんへ
 小雪もちょっと目を離すと、そっと脱走しかけますが、そんな時は訓練が役にたって、”風呂場!と言うと、しぶしぶながらまた風呂場に帰って行きます。
 でも、小雪の立ち振る舞いを見ていると、人間の子供と同じ感じがしてきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食後の運動とホンダエンジニアリング"秋彩祭" | トップページ | キンモクセイ »