2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 夕食風景 | トップページ | 日光 竜頭の滝と中善寺湖の紅葉 »

2008年10月18日 (土)

匂いの為に2足歩行と有楽町ハロウィン情報

今日の散歩で、小雪は、匂いの元を探していました。

2008_10_18_05

フェンスの向こうの花の匂いを嗅ぎたくて、こちらを見ますが

”あれは、無理だよ!”と 言う。

2008_10_18_06

次に、何かを見つけたようで、しばらく2本足で歩き

匂いの元を探していました。

2008_10_18_07

背が低いのに、つま先立ちで必死に登ろうとしています。

”ここは、フェンスで覆われているので、駄目だよ!”と

言って、他の場所へ移動しました。

ちょっと前に、家にお客が来た時も、テーブルの上の

お菓子の匂いを嗅ぎつけて、ずっと2本足で歩いて

お客の前を通りすぎた時、来客者の目が点になっていた

”お宅のワンちゃんは、2本足で歩くのですか?”と

”気にしないで下さい。いつもの事ですから”と 来客者の

驚きの言葉を軽く受け流します。

別に芸のためではなく、自分でやっている分には問題ないと

言われているので、2本足で歩いていても、今は何も

言わず、普通に散歩していますが、はじめて見た人は

大抵、目が釘漬けになるみたいです。

有楽町周辺のハロウィン情報。

有楽町のビックカメラとJALショップへ遊びに行きました。

ビックカメラでは、ジャイアンツ優勝記念で、今週までいつもの

ポイントが20%が25%になっていたので、お買い物予定の

人は、今週がお勧めです。

また、有楽町周辺のビルでは、ハロウィンまつりを行って

2008_10_18_01

いるので、街を歩いていても、ちょっと気分がいいです。

2008_10_18_02

アートされたウシやハロウィンを盛り上げる小物が

道路に置かれ、ハロウィンの仮装した女性からイベント

のパンフレットをもらうと、気分も嬉しくなります。

2008_10_18_032008_10_18_04

天気がいい日は、お出かけをいたしましょう。

(今回は、小雪はお留守番だったので、次回家で

 ハロウィンパーティーでもしようかな?)

当初、東京食肉市場まつりに遊びに行こうと思っていた

のですが、買い物三昧に予定が変わってしまいました。

恐るべし、東京の品揃え。

« 夕食風景 | トップページ | 日光 竜頭の滝と中善寺湖の紅葉 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん特意の二本足 歩きですね
始めての人は やはり驚くと思いますよ
つま先立ちでのぞいている小雪ちゃん 気になるものは 見えましたか?

ハロウィンパーティー ぜひやってくださいね!

ランままさんへ
 小雪の2本足は、家ではいつもの事ですが、はじめて見る人は、大抵目が釘漬けになるみたいです
 人が多い時にすると人だかりが出来るので、飼い主としては恥ずかしい思いもします。
 ハロウィンって何?と小雪は思っているでしょうが、食べ物がいっぱい食べれると判ると毎年ハロウィンをしよう!とねだるのでしょうね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕食風景 | トップページ | 日光 竜頭の滝と中善寺湖の紅葉 »