2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 遊びは全力で | トップページ | 宝積寺グリーンパークのコスモスまつり »

2008年10月 4日 (土)

奥日光の紅葉と小雪3歳

今日は、天気が良くなると聞いて、

小雪とドライブで、奥日光の紅葉を見に行きました。

2008_10_04_11

男体山に登る前に雲で少し覆われていましたが、

天気を信じて、奥日光を目指した甲斐がありました。

2008_10_04_01

湯ノ湖では、鴨がのんびり秋の日差しを楽しんでいました。

2008_10_04_02

紅葉は、まだ始まったばかりです。

2008_10_04_03

小雪も3才になったので、おしとやかになったかな!?

人間にたとえれば、28歳。今最高にいい年齢である。

2008_10_04_04

湯ノ湖は、1周歩いて回れます。(約3km)

2008_10_04_05

時間のある人は、のんびり秋の風情を楽しみながら

歩いて周る事をお勧めいたします。

2008_10_04_06

小雪も自然に癒されて、野生に戻った感じでした。

2008_10_04_07

湯滝もここまでしかワンちゃんは入れなくなりました。

この奥にいい場所があるのですが、ワンちゃん禁止

となっていました。

2008_10_04_09

家に帰ると、小雪の誕生日祝いです。

2008_10_04_10

今日はいっぱい匂い嗅ぎしたし、楽しい誕生日だったかな?

これからもよろしくね!小雪ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 遊びは全力で | トップページ | 宝積寺グリーンパークのコスモスまつり »

散歩」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん、お誕生日おめでとう!
最近、色っぽくなったというか、
美しさに磨きがかかってきたわよ!
これからも運動神経抜群の、健康美な小雪ちゃんでいてね!

小雪ちゃん お誕生日おめでとう! 
ランと同じ3才とは 思えないくらい
素敵なレディーさんになってきましたよね

これからもママさん達と 色んなところに行って又 沢山遊んで 充実した素敵な一年を過ごしてくださいね

小雪ちゃん三歳おめでとう
テーブルの上は凄いご馳走ですね
これ全部小雪ちゃんのですか?
多分、瞬殺で食べちゃうんだろうけど(笑

スヌーピーさんへ
 小雪は、いつも一緒にいるので、変化に気づきにくいですが、昔の写真を見るとやっぱり表情が変わってきています。
 小雪の健康維持で結構いろいろ走らせているのですが、小雪の視線ビームでちょっと大目の食事をあげるので。控えなくては、、、


ランままさんへ
 ランちゃんと同じ3歳になりましたが、やっぱりビーちゃんは、いたずら好きのままですね。
 (小雪だけかな?)
 でも、一緒にいると楽しいので、ついつい疲れていても、天気の日は、出かけます。


しおんパパさんへ
 誕生日のお祝いに小雪用のケーキを買おうとしたのですが、今回は間に合わず、人間用のみとなったので、小雪は、食べれませんでした。
 でも、今日は、いつも以上フードのトッピングがあったので、大喜びで、食べまくっていました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊びは全力で | トップページ | 宝積寺グリーンパークのコスモスまつり »