2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 宇都宮にも、屋台横丁があった | トップページ | 日光:瀬戸合峡(せとあいきょう)の紅葉 »

2008年10月11日 (土)

秋バラもキレイですね

今日は、変な天気でした。

雨雲が、少しだけ横ぎったので、一部だけ大雨となっていました

我が家の行動場所は、雨をよけて遊んでいたみたいなので

バラを見に行った時も太陽から一部 晴れ間が漏れていました

2008_10_11_11

私が、バラの花に誘われて写真を撮っていました。

2008_10_11_03_3

秋なので、いろいろな種類のトンボがいます。

2008_10_11_01_3 2008_10_11_02_3

小雪が、来ないので どうしたものかと、

周りを見渡すとフードをもらって遊んでいました。

2008_10_11_04_3

こちらに呼び、一緒にバラを見ようとこちらに来ると

小雪はやっとバラの香りに気付いたみたいです。

2008_10_11_05_3

でも、ちょっとバラに見惚れていると、小雪が視界に

入ってきて、”ねえ、バラより私がきれい。こっちを見て!”

とアピールしてきます。(そんな訳ないか?)

2008_10_11_06_3

この時期のトンボは、指を出せば止まってきます。

2008_10_11_07

ハチさんも最後の追い込みで、

蜜をいっぱい取っていました。

2008_10_11_09

小雪は、ボーとバラを眺めていると、眼で訴えてきます。

2008_10_11_08

ほら、そのおやつを頂戴!と必死に見ます。

2008_10_11_10

おやつももらい、小雪は、満足したのか?

穏やかな顔になりました。

この後、車まで匂い嗅ぎもせず、横に張り付き歩いて

車まで戻ったので、よほど今日は、疲れたのでしょう。

午前中から、遊びいろんな人と会い、

いろんなワンちゃんと会って、午後からもいっぱい歩いた。

小雪にとって、満足な1日になったことでしょう。

明日は、何処に行こうかね!小雪ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 宇都宮にも、屋台横丁があった | トップページ | 日光:瀬戸合峡(せとあいきょう)の紅葉 »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

バラ、きれいですね。
ローリングしてる小雪ちゃんの目線がかわいい。

スヌーピーさんへ
 秋のバラもキレイでした。
 小雪は、人の目を盗んでローリングしています
 この日も帰って、シャンプーとなりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇都宮にも、屋台横丁があった | トップページ | 日光:瀬戸合峡(せとあいきょう)の紅葉 »