2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 日光霧降高原の朝日と霧降の滝の紅葉 | トップページ | 龍王峡のハイキングコース »

2008年10月28日 (火)

日塩もみじライン(ハンターマウンテン)の紅葉

ハンターマウンテン(鶏鳥山) 通常:ハンタマに行ってきた

Photo Photo_2

有料道路は、普通車は600円

Photo_3 Photo_4

紅葉がキレイだと聞いていたので、楽しみに行く

(夏は、東日本最大級と言われるゆりパークがオープン)

Photo_5

観光バスや紅葉見物の車で平日なのに結構 車が多かった

2008_10_28_01 2008_10_28_02

白滝付近の紅葉がきれいだが、もうほとんど終わりかけ。

白滝の周りの紅葉は、2日前の雨で紅葉も落ちたそうだ。

2008_10_28_13 2008_10_28_12

ハンターマウンテンでは、ワンちゃんもゴンドラに乗れる

との事で、犬連れも多かったが、何しろ観光バスから

降りてくる軍団が多かったので、リフト乗り場も混んでいた

(既にゴンドラからの紅葉は終わっている)

2008_10_28_03 2008_10_28_09

我が家の目的地は違うので、次の紅葉スポットに向かう。

林道を下りて行くと、誰もいない紅葉に出逢う事が出来る

2008_10_28_11 2008_10_28_04

林道の先は、沢となっている

この沢を少し登ると紅葉に

出逢う事ができる

2008_10_28_05

小雪は、久々の沢登りで頭を使いながら、いろいろな

大きな岩を登りながら、一緒についてくる。

2008_10_28_06

紅葉の落ち葉もキレイ。

2008_10_28_08

空もキレイだし、紅葉もキレイ!

« 日光霧降高原の朝日と霧降の滝の紅葉 | トップページ | 龍王峡のハイキングコース »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

ネーミングがとっても素敵ですね
日光から 塩原のランイなんですか・・
紅葉 今が盛りって感じです
 色とりどりの 絨毯のうえの小雪ちゃん とっても可愛いです

私もこうして 小雪ちゃん達と 紅葉狩りしてまたいでーす!

ランままさんへ
 日光の紅葉もかなり下りてきたみたいで、今は塩原方面の標高500m辺りに下りてきています
 落ち葉の中の小雪は、いい感じに撮れたと思います。
 愛犬と一緒の紅葉見物は、ゆっくり紅葉を堪能できない。よそ見をするとすぐに何かを拾い食い
 でも、一緒の旅行は楽しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日光霧降高原の朝日と霧降の滝の紅葉 | トップページ | 龍王峡のハイキングコース »