2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« お店は もうクリスマス商戦 | トップページ | 中国製のワンちゃんグッツの品質と新幹線情報 »

2008年10月23日 (木)

表情豊かなワンちゃんと宇都宮ラーメン屋情報:櫓屋

今日は、午後から用事があったので、

午前中、雨が降る前に急いで散歩に行きました。

2008_10_23_01 2008_10_23_02

テニス、サッカーと

なるべく運動させる為に、思いつく限りの運動をさせ

午後から熟睡させるようにいっぱい動き、ちょっと疲れた!

雑誌によると、ワンちゃんの中でビーグルが一番タフで

表情 豊かだそうです。

今日は家に帰って、”あ~あ疲れた!”と 言う顔をするので、

やっぱり表情豊かだろ思います。

でも、すぐに復活するので、お出かけの準備は小雪が復活

する前に出かけないと、一緒に連れてって!と大変です。

宇都宮ラーメン情報

2008_10_23_03

櫓そば

和風豚骨醤油スープでとんこつより魚介の味の方が

ちょっと強い感じで、個人的には、せっかくのちじれ麺なのに

だしが麺にからみついていない感じがした。

(私は、魚介系のだしが好きなので結構いい感じでした)

2008_10_23_04

中華そば 櫓屋( やぐらや)
住所      : 宇都宮市東宿郷6-1-21 東パークハイツ1F
TEL       : 028-636-8908
営業時間: 11:00~22:30
              15:00~17:30(準備中)
               22:00(ラストオーダー)
JR宇都宮駅の東口から大通りをまっすぐ歩くと、陸橋の手前に

黄色いレンガのビルが見印で、約10分くらいで到着します。
※駐車場がないので要注意

« お店は もうクリスマス商戦 | トップページ | 中国製のワンちゃんグッツの品質と新幹線情報 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうそう ビ-グルちゃんは とっても表情が豊かですよ この私 こういうところに魅かれて・結果今現在にいたっているわけですよ(笑)

これから寒くなると ラーメン
本当に美味しく 感じます!

今日も寒いからラーメン食べたくなりました。
そちらも雨でしたか?

ランままさんへ
 ビーグルしか飼っていない我が家は、ビーグルの表情の豊かさにびっくりしながら育ていました
 昨日本を読んでいると、ビーグルの表情が豊かだと書かれてあり、納得しました。
 これからは、ちょっとした食事では、ラーメンやうどんの季節になりました。


スヌーピーさんへ
 どの地域もラーメン屋が増えてきていると思います。我が家は、旅行ついでに、昼を簡単に済ませたい時は、いつもラーメン類が多いです
 今日は、雨で、小雪は外を見に行きましたが雨とわかるとすぐに帰ってきました^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お店は もうクリスマス商戦 | トップページ | 中国製のワンちゃんグッツの品質と新幹線情報 »