2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 紅葉の中の冬桜 | トップページ | 妙義山の紅葉 »

2008年11月11日 (火)

雲場池の紅葉とブロードウェイ宿泊

軽井沢に向かう時は、手前の松井田妙義ICで下り、

碓氷峠で軽井沢に向かうと紅葉も鮮やかでした。

軽井沢の街中も木々が植えられており、その木が

紅葉しているので、キレイです。

2008_11_09_01

軽井沢町の別荘地にある雲場池の紅葉が見ごろを

少し越えたが、まだまだ いい色付きでした。

2008_11_09_09

観光客はゆっくりと池の周りを歩き、真っ赤に染まった

カエデなどを思い思いに写真を撮っていました。

2008_11_09_12

先週クマが出たと聞いて、どんな人が少ない場所かと

思ってきたのですが、観光客がすごく多くなんでこんな

場所にクマが出たのか?不思議です。

2008_11_09_13

しかし、キレイな紅葉です。

2008_11_09_102008_11_09_11

鳥達も楽しそうに水浴びや木の実を食べていました。

2008_11_09_06 2008_11_09_07

自然豊かな紅葉ポイントで人気の訳が分かります。

※雲場池駐車場では前金だと500円だが後払いだと700円
 と誰も居ないからいいやと前払いしないと後から出るときに
 高い料金を払うかもしれないので、注意を!

夕方4時40分を過ぎると暗くなるので早めに宿に

到着した方がいいですよ。

2008_11_09_02

ブロードウェイに到着した時はもう暗くなっていました。

2008_11_09_03 この宿は、ビーグルを飼って

いる事と、我が家と相性が

いいので、何回も足を

運んでいます。

2008_11_09_04 2008_11_09_05

この日、珍しくビーグルのお客に出会いました。

(ゴンちゃんとの挨拶風景)

小雪は、相変わらず少しの物音や他の気配に吠えて

他のお客に迷惑をかけてしまいましたが、今回も

楽しい時間を過ごさせていただきました。

(宿のオーナーには我が家の為に、遅くまで付き合って頂き

 毎回 ありがとうございます)

あまりに楽しい時間だったので、ママさんは飲みすぎ、

次の日、2日酔いで頭が痛く半日車の中でダウンしていました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 紅葉の中の冬桜 | トップページ | 妙義山の紅葉 »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

池に映る 紅葉もとっても素敵ですね
そして お気に入りの処で お泊り
ママさん 飲みすぎましたか・・やはり慣れたところでリラックスしたのでしょうね

後がとっても キツカッタのでは ないですか・

smileランままさんへ

この日は、パパさんの誕生日の前祝いということで、
盛り上がってしまいましたwineshock
翌朝の朝食が進まず死んでました。
たまには、いいもんだ ウケケケ

なんて美しい紅葉の赤と橙の風景でしょう?
お酒もおいしかったことでしょう。

スヌーピーさんへ

紅葉もワインもすばらしく
私は、撃沈しましたwineshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉の中の冬桜 | トップページ | 妙義山の紅葉 »