2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ツインリンクもてぎでのよさこいとバルーンフェスタの花火 | トップページ | 犬の訓練士:鳴海治さんのしつけ教室とHONDAファン感謝デー »

2008年11月23日 (日)

宇都宮北部の紅葉

今日は、紅葉前線が宇都宮まで下りてきたので、

北部をプラプラ ドライブしていました。

2008_11_23_07

カラマツの葉が、かなり落ちかけていました。

2008_11_23_01

小雪は、森林浴を楽しんでいます。

2008_11_23_08

小雪は、森の中が大好きです。

2008_11_23_03

写真を撮る時も、ちょっとだけポーズをとらせます。

2008_11_23_04

撮影も終わると、暖かい日差しに小雪は眠くなったみたいです

2008_11_23_02

鳥さんが木の実を食べに来ています。

2008_11_23_06

横を見るともみじも紅葉をはじめています。

2008_11_23_05

紅葉がはじまったばかりのもみじは、

青から赤までいろいろな色が楽しめます。

今日もいい天気で良かったね!小雪ちゃん。

昼から梵天祭が開催されている羽黒山神社へ向かったが、

人が多く駐車場が遠かったので、今回はパスする。

(すぐ近くの農家が田んぼを解放して駐車場代1000円で

 誘導していたが、タイヤが泥だらけになるのでパスした。)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« ツインリンクもてぎでのよさこいとバルーンフェスタの花火 | トップページ | 犬の訓練士:鳴海治さんのしつけ教室とHONDAファン感謝デー »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

私も森林浴、大好きですよ。
今日の写真、小雪ちゃんの表情も、
鳥さんたちも、木も、全部素敵です。
空がきれいだから一段と映えるのでしょうか?

雲ひとつない空に 真赤な紅葉
そしてカラマツ 全部素敵な写真ばっかりですね

小雪ちゃんも今日の暖かさで少し眠く
なってしまったのかしら・・ 

スヌーピーさんへ
 写真は、光が命ですので、太陽の光が強ければ強いほど、いい写真が撮れる条件になります。
 今回の写真は、バックの風景もいいし、日差しが強かったので、色合いもよく出ました。


ランままさんへ
 天気のいい日は、家にこもっているともったいないですね!
 ※天気の日は、必ずお出かけしています。
 小雪は、匂い嗅ぎに満足すると外出先でも
オネムさんになります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツインリンクもてぎでのよさこいとバルーンフェスタの花火 | トップページ | 犬の訓練士:鳴海治さんのしつけ教室とHONDAファン感謝デー »