2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 睡眠の秋 | トップページ | 紅葉の中の冬桜 »

2008年11月 8日 (土)

不満な小雪と企業のまつり

午前中、訓練士さんのミーティングがあるので、

参加してきました

小雪のスピンを見てもらう為でしたが、

今日の小雪や参加した他のビーグルも、

何かを感じとって、ずっと吠えていました。

他の犬種は、吠えないのに、ビーグルだけが大騒ぎ!

とりあえず、覚えたスピンをさせると、

ビーグルは小回りが出来るので、スピンもしやすいそうですが

これも得意な犬種とそうでない犬種がいるそうです。

大騒ぎの小雪は、かなりのストレスがたまっていたみたいで、

家に帰って吐き戻ししていました。

2008_11_08_08 2008_11_08_01

”ねえ!もっといいところへ行こうよ!”と

 午前中の事を早く忘れたがっています。

”明日は、旅行なので、またいっぱいいい景色を見ようね!”

午後買出しで、車で走っていると大きな放送が聞こえ、

何かのまつりをしていたので、入ってみました。

野菜の直売やフリーマーケットが行われていました。

2008_11_08_02 2008_11_08_03

移動動物園もあり、ポニーや鳥、亀やハムスターが

いましたが、寒いのか?あまり動いてくれませんでした。

2008_11_08_07 2008_11_08_04

セグウェイの体験試乗も行っていました。

ママさんが、セグウェイ初体験。

数分間で、簡単に乗れるようになったので、

疲れた時は、これで、小雪の散歩が出来ればいいね!

と、意外に快適な乗り物だったので、欲しくなったみたい。

(セグウェイは、公道では運転できません)

2008_11_08_05 2008_11_08_06

ホンダの車の展示やバイクの展示もあり、

ここは、ホンダ関連の企業みたいでした。

(はじめてDN-01を近くで見た。)

2時からポカスカジャンとパーナーのお笑いライブを

行うみたいでしたが、寒かったので帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 睡眠の秋 | トップページ | 紅葉の中の冬桜 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

いつも穏やかな小雪ちゃん
なのに 今日は どうしたのでしょう 珍しいですね
スピン ご披露したのですね
そしてセグウェイ はじめて知りました。とっても楽しいそうです

明日からお出かけですか・・気をつけていってらつしゃい!

ビーグルの大合唱も聞いてみたい。
にぎやかそう。。。

ランままさんへ
 小雪は、不審な匂いがすると他のワンコより吠えるのが早く、大騒ぎをします。
 スピンは、評判良かったですが、
今回の参加したほとんどの時間を吠えていたので困ったものです。


スヌーピーさんへ
 ビーグル好きなら、またか!?と大合唱も
そんなに気になりませんが、はじめて聞く人は
大抵びっくりします。
 こんなに小さな体からなんでこんな大きな声が出るのか?びっくりするのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 睡眠の秋 | トップページ | 紅葉の中の冬桜 »