2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 宇都宮ベルモールのイルミネーション | トップページ | 烏山の落石/境橋の紅葉と馬頭広重美術館裏のライトアップ »

2008年11月19日 (水)

宇都宮ベルモール内の風神社中(九州ラーメン)

昨夜の食べた宇都宮ベルモール内にある、

風神社中のラーメン屋情報です。

博多一風堂、店主の河原さんプロデュースの
風神社中もベルモール店1店のみになってしまいました

宇都宮でおいしい豚骨ラーメンが食べれるとは、
嬉しいものであります。
麺のかたさも選べるので、私は、かた麺を頼みます。

好みに合わせて、淡味と濃味から選べます。
※トッピングも豊富

2008_11_19_04

土日は、かなり人気で店前に行列が出来ています。

2008_11_19_11 2008_11_19_12

我が家は、いつもお互い違うメニューを頼み

2つの味を堪能します。

2008_11_19_02 2008_11_19_03

九州ラーメンには、生にんにくの卸し機と高菜,

辛味もやしの壷,も置かれているので、好みに応じて入れます。

2008_11_19_05 2008_11_19_01

九州ラーメンには替え麺

があり、お腹が空いている

時は、替え麺を注文

隣で映画を見ると、チケットの半券で、50円引きになります。

住所: 宇都宮市陽東6-2-1 ベルモール1F
TEL : 028-613-0890

営業時間: 11:00~23:00
       10:00~(土・日・祝日)

今日の小雪ちゃん

今日は、寒いので、洋服を着て散歩させたのですが、

服のままローリングしていたので、服が汚れてしまった。

家に帰ると、ストーブの前で身体を温める。

2008_11_19_06 2008_11_19_10

昨日は、那須で雹が降り、日光では雪になりました。

宇都宮も今日は風が吹いて寒く、小雪は散歩中は

寒さも気にしていませんでしたが、家ではストーブか

コタツの中に入ります。

小雪を見ると、いかにも退屈なので、遊んでポーズをします

2008_11_19_08

遊ぶ?と言う目をすると、”お、お!?”と立ち上がります。

2008_11_19_07

遊びに誘う時は、真剣な目。

2008_11_19_09

遊んでくれ~、遊んで、ねっ、お。ね。が。い。と

真剣に目力パワーを送るのであった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 宇都宮ベルモールのイルミネーション | トップページ | 烏山の落石/境橋の紅葉と馬頭広重美術館裏のライトアップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

博多の一風堂さん、とっても有名ですものね
豚骨 ラーメンはやはり 癖になりますよ
 おへやの中で 
いつも特等席の小雪ちゃんも
遊ぶの 言葉には 凄く敏感ですね

おやつ お散歩 遊ぶ・・これを聞くと みんな目の色が変わります!

ランままさんへ
 ランままさんも一風堂さんのラーメンはお好きですか?
 我が家は、九州ラーメンはお気に入りです。
 小雪は、散歩と遊びは別。
 どんなに散歩しても家に帰ったら、遊びビームでいつもで、遊びはOKです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇都宮ベルモールのイルミネーション | トップページ | 烏山の落石/境橋の紅葉と馬頭広重美術館裏のライトアップ »