2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 栃木盲導犬応援団カレンダーと小雪オカンムリ | トップページ | 栃木県民なじみのレモン牛乳と普段の寝姿 »

2008年11月 4日 (火)

散歩中の視線

今日も、暖かい日差しの中で散歩をしました。

2008_11_04_04

秋なのに、花があちらこちらに咲いています。

2008_11_04_02 2008_11_04_03

小雪が、背伸びして植木の中に顔を突っ込んでいます。

何かを探しているのですが、前は、この植木の中から

から揚げが出てきました>

何で、こんなところに??と疑問です。

2008_11_04_05

休憩中、じっと私の事をみます。

何故?それは、休憩中にお菓子を食べていると

そのお菓子が欲しいからです。

食事中でなくても、じっと飼い主を見ていて欲しいものです。

2008_11_04_01

帰り道、野良猫が、小雪を見るとフェンスを飛び越えて

駆け抜けて逃げていきました。

さすがの小雪もフェンスは飛び越える事が出来ないでしょうね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 栃木盲導犬応援団カレンダーと小雪オカンムリ | トップページ | 栃木県民なじみのレモン牛乳と普段の寝姿 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

そうそう こういう植木の中でも 匂いを
嗅ぎつけて なんでも見つけてしまいますよね
から揚げなんて まだ良い方ですが
安心できませんね

小雪ちゃんは 猫ちゃん見たら 吠えたりしないのかしら・・

休憩中も小雪ちゃんの熱い視線を浴びてしまうと、気が抜けませんよね。。。
なんて真剣に、かわいく見つめているのでしょう?

ランままさんへ
 前回は、から揚げだけではなく、焼き鳥の串なんかも、探し出して舐めていましたので、危ない危ない!
 散歩中も目が離せません。
 小雪は、散歩中の猫さんには吠えませんが、家にいるときは、縄張りを守っているのか?吠えます。


スヌーピーさんへ
 小雪の視線は、散歩中飼い主に向けて欲しいものです。
 真剣に眺めているのは、食いしん坊さんの証拠です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木盲導犬応援団カレンダーと小雪オカンムリ | トップページ | 栃木県民なじみのレモン牛乳と普段の寝姿 »