2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 栃木県茂木の鎌倉山 | トップページ | よく遊び よく寝 元気に育ったね! »

2008年12月30日 (火)

鬼怒川の朝焼け

今日は、朝から晴れると天気予報であったので、

朝早く起きて山を撮りに起きた。

小雪を連れて行こうとしたが、たぬき寝入りしているし

ママさんは、起きようともしない。

1人で、寂しく出かける。

2008_12_3010

まだ朝日が昇っていなかったが、山は霧で見えませんでした

2008_12_3002 2008_12_3001

朝日がやっと出てきましたが、山の写真は撮れません。

昼間、ママさんが水道のパッキンを交換しようと

悪戦苦闘していました。

そうです。ママさんはちょっとした

水道交換やパッキンの交換は、自分で行うのです。

昼の日差しが気持ちいい中、小雪はのんびりオネムさん

2008_12_3007

ママさんが、家の中で着替えを行っていました。

2008_12_3003 2008_12_3004

”散歩か?”と小雪が熱い視線を送ります。

2008_12_3005

小雪に声をかけることもなく、車に乗りました。

2008_12_3009

そのまま車に乗ってお出かけされ、小雪はガッカリ。

2008_12_3008

しばらく、車の走り去った後を見ていましたが諦め

また暖かい日差しの中、眠るのであった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 栃木県茂木の鎌倉山 | トップページ | よく遊び よく寝 元気に育ったね! »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

朝霧につつまれた 風景も又違った感じで素敵なんでしょうね

ママさん 何でも挑戦するところが良いです!

ママさん忙しいですもの・小雪ちゃん 今日は
のんびりできましたか・ 

ランままさんへ
 朝早いのは苦手なので、なかなかいい風景に出逢えませんが、来年挑戦ですね!
 ママさんは、結構メカにも強く家電関係の操作もすぐに覚えます。
 小雪は、ママさんのお仕事は邪魔しませんが、
一息ついた時に、遊びに行くので、ママさんがいつものんびりお茶出来ません^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木県茂木の鎌倉山 | トップページ | よく遊び よく寝 元気に育ったね! »