2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 歩行訓練と日光連山 | トップページ | 落ち葉の中の散歩 »

2008年12月15日 (月)

海へ

今日は、朝から天気が良かったので海に行きました。

2008_12_1507

海に到着すると、冬の海は人が少なく絶好の散歩場所です

小雪も、久しぶりの海にちょっと不審な顔で警戒します

2008_12_1501

慣れると、早速匂い嗅ぎを行い、鼻に砂がついています

2008_12_1503

人も少なく、小雪も絶好調

2008_12_1502

砂の感触が楽しいのか?土煙をたてながら走ります

2008_12_1504

こちらが、走らないとリードいっぱいの距離で

こちらをじっと見ながら追いかけてくるのを待ちます。

2008_12_1505

 追いかけると、小雪も必死に走り楽しそうです。

 帰る間際、小雪が砂の中に顔を突っ込んで

何かを噛んでいました。

 口から出すと、ふぐの干物で小さなふぐは

身に毒があるので、急いで口から取り出しました。

 この時ばかりは、きつく叱って、落ちているものを

食べない事を教えてやります。

2008_12_1506

終わりは、いい事で終わらないといけないので、

最後は、おやつをあげます。

でも、久しぶりの海で、気持ちが良かった!!

昔は、1ヶ月に1回は海に行っていました。

最近 ご無沙汰で、なかなか行けなかったのですが、

やっぱり、2~3ヶ月に一回は、海を見に行きたいものです

※今回も写真を大きくしてみました。

写真をクリックすると大きくなり右上の×を押すと戻ります

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 歩行訓練と日光連山 | トップページ | 落ち葉の中の散歩 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

走っている小雪ちゃん 本当に
手にとるように はっきり 分かって
拡大写真 とっても良いですね

精悍な顔だちの小雪ちゃん とっても素敵です!

ランままさんへ
 天気が良くていい写真が撮れた時だけ拡大写真を入れようと思っています。
 いつもは、ひょうきんな小雪の顔も走っている時だけ、まともになります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩行訓練と日光連山 | トップページ | 落ち葉の中の散歩 »