2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« あと もう少し! | トップページ | 那須野が原公園と千本松牧場 »

2008年12月 7日 (日)

スープ入り焼きそば

塩原地方には、スープ焼きそばなるものがあります。

2008_12_07_1B級グルメにも、

何回も紹介されており、

TVでも何回も

取り上げられています。

お店は、他にもあるが

今回行った場所は、

近くに無料駐車場が

あるお店です。

2008_12_07_01 2008_12_07_02

お店には、TVレポーターや芸能人の色紙でいっぱいです

ソース味で確かにスープの中に、焼きそばを入れた味で

好みもありますが、一回はまると忘れられない味となります

2008_12_07_04 2008_12_07_03

場所は、7ツ岩吊橋の駐車場に車を停め歩いてすぐです

2008_12_07_08 2008_12_07_05 2008_12_07_06

食後は、吊橋を歩きましょう。

高所恐怖症の人には向きません。

(金網の下に川が見えます)

2008_12_07_07

橋を渡ると今度は、パンチングメタルの金網の

階段があります。

小雪は、怖くて歩きたくないのですが、これも経験

我が家は、許しません。

2008_12_07_09

冬場は、足湯に浸かるのもいいでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« あと もう少し! | トップページ | 那須野が原公園と千本松牧場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

塩原 那須方面にお出かけしたのですね
このスープ焼きそば 何かいかテレビで見たことあります 少し 変わった味になりそうですが・・
そして小雪ちゃんか゜怖がっているパンチングメタル わんこ 嫌いな子多いですよね
小雪ちゃん 頑張って 歩いたのでしょうね

ランままさんへ
 スープ入り焼きそばは、名前の通り変な味です
この地方には、ラーメン風の今回の釜彦と焼きそば風のこばや食堂があり、どちらのスープ焼きそばいいか?好みだと思います。
 小雪は、家の前の道路にも金網がありますが、
必ず飛び越えて上を歩きたがりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと もう少し! | トップページ | 那須野が原公園と千本松牧場 »