2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 銀杏の絨緞 | トップページ | スープ入り焼きそば »

2008年12月 5日 (金)

あと もう少し!

今日は、風の強い日でした。

散歩中も風が強く落ち葉も舞っていました。

2008_12_05_01 2008_12_05_03

フェンスの向こうに匂いが強い袋が落ちており

どうしてもこの匂いを嗅ぎたかったみたいです。

2008_12_05_02

顔を突っ込んでも駄目でした。

2008_12_05_07

必死に手を突っ込みますが、これも取れません。

しばらく粘っていましたが、やっと諦め散歩を続けると

今度は、木の上に何かがあるみたいです。

2008_12_05_04 2008_12_05_05

木の上の匂いを嗅ぎます。

2008_12_05_06

場所を移動してもやっぱり何かの匂いがあるみたいで

ずっと上を見ていました。

風の強い日は、散歩も大変です。

いつもしなかった匂いが分散するみたいで、何で

こんな場所の匂いを嗅ぐの?と疑問に思う場所でも

匂いを求めて行くからです。

明日の小旅行の為に、今週 忙しく、頑張って

帰りが遅かったのですが、めでたく明日 休めそうです。

ちょっと 遊びに行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 銀杏の絨緞 | トップページ | スープ入り焼きそば »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

一生懸命背伸びしたり、手を伸ばしているしぐさ、たまらなくかわいかった!
旅行、気をつけてお出かけくださいね。

小雪ちゃん もう少しで取れるのにね・・
手を延ばしたり 精いっぱい背のびをしたり
とっても真剣な小雪ちゃん 
粘り強さが良く分かりますよ

旅行、気をつけていって来てくださいね!

スヌーピーさんへ
 隙間の大きさと自分の体の大きさを考えずに、必死に取ろうとしている小雪が結構かわいいものです。
 旅行の記事は少しずつブログに載せていきます

ランままさんへ
 小雪は、物を取ろうとしている時は、誰に似たんだか?それとも食いしん坊なだけか?集中力は
すごくこちらで綱を引っ張らないと諦めません。
 今回の旅行中は、雪が降っていました。
 もう那須は雪景色でした。  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀杏の絨緞 | トップページ | スープ入り焼きそば »