2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 晴れの日は、運動会 | トップページ | 今日は寒い日 »

2008年12月20日 (土)

白鳥との初対面

今日も暖かい日差しでしたので、散歩に出かけると、

遠くに白鳥さんがいました。

2008_12_2009_2

”何だ!あの匂いは?まだ嗅いだ事はないぞ!”

2008_12_2003_2 2008_12_2005_2

そろりそろり忍び足で近づく。

2008_12_2001 2008_12_2002

白鳥も不審な匂いに気がついたみたいで、左右を警戒します

2008_12_2007

”ギャー!”と警戒音を出すと、小雪はびっくりしました。

2008_12_2008

白鳥も小雪の方をじっと見て、威嚇します。

2008_12_2004 2008_12_2006

広場に出ると先ほどの

白鳥との事は忘れて

元気に芝生の上を気持ち良さそうに走り回ります。

夕方、スマイル パパさんママさんが遊びにいらっしゃいました

そこで、クリスマスプレゼントをもらい、感謝 感謝です。

2008_12_2010

ケーキを出すと、早速小雪が寄ってきました。

2008_12_2011

ケーキが欲しくて、いろいろ覚えた芸をし、”早く頂戴!”と

催促をしますが、こちらがちょっとだけよそ見をしている時に

早速 横をちょっとだけご賞味に預かる小雪であった。

今年は、いいクリスマスになりそうだね!小雪ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 晴れの日は、運動会 | トップページ | 今日は寒い日 »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

凄い こんなに近くまで白鳥のところに
いけるなんて・・小雪ちゃんのシッポ ピンとたっていますね 初めて見た白鳥に小雪ちゃんも少し 驚いたかな・・ 

早くもクリスマスケーキ ちょっこと舐めた 
クリーム 小雪ちゃん 美味しかったでしょうね! 

幸せな光景です。
素敵な風景でした。

ランままさんへ
 我が家の近くに2ヵ所白鳥がすぐ近くで見れる公園があります。
 どちらの公園も結構近くまで寄っても白鳥が慣れているのか?あまり驚きません。
 私達より小雪の方がクリスマスを早く味わのでした。


スヌーピーさんへ
 小雪は、はじめての匂い(どんなものに対しても)すぐには近づきません。
 誰に似たのか?結構臆病な性格です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れの日は、運動会 | トップページ | 今日は寒い日 »