2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« クリスマス | トップページ | 川沿いの散歩 »

2008年12月26日 (金)

寝相

今日は、朝方少し雪がちらついており、

日差しは暖かったのですが、外は大変寒い日でした。

散歩から帰ってきたら、小雪はストーブの前に居座ります。

2008_12_2607

でも、なぜ2つも暖房機器があるのか?

それは、朝方タイマーをセットして寝て  部屋を暖める

私達が起きて食事をはじめると小雪が起きてきて

食後、ファンヒーターの前に座ると 眼が乾くので、

ストーブに切り替えるのです。

※愛犬を飼っているとファンヒーターだけには出来ないのです

2008_12_2601

体が暖まると嫁入り前なのに、股を広げて寝ています。

2008_12_2602

今度は、奇妙な寝方をします。

2008_12_2603

言われて欲しくない事を言われ、聞きたくないポーズ

2008_12_2604

絶対、起きないぞ!のポーズ。

本当に寝ているのか?疑問に思うほど見ていて面白いもの

熟睡しているから、おやつを持ってコタツに座ると視線が、、、

2008_12_2605

さっきまで寝ていたと思えないくらい視線が怖い。

2008_12_2606

あなたならこの視線を浴びながら

1人で おやつを食べられますか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« クリスマス | トップページ | 川沿いの散歩 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんも ランと 同じ格好で寝ていますね
もう嫁入り前の事なんか とっくに忘れていますよ

聞きたくない ポーズもとっても可愛いわ
そして 私もこの無言での熱い視線
絶対 負けてしまう方ですよ

ランままさんへ
 ランちゃんも同じ格好でよく寝ていますよね。
 ビーちゃん以外のワンちゃんも同じなのかな?
 暑い場所で寝ている姿は、結構動くので見ていて楽しいです。
 熱い視線負け、いつもおやつを勝ち取る小雪であった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス | トップページ | 川沿いの散歩 »