2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 鬼怒川の朝焼け | トップページ | 福袋と茂木 城山公園 »

2008年12月31日 (水)

よく遊び よく寝 元気に育ったね!

今日は大晦日。

我が家は、朝から掃除もする事無く のんびりした1日です。

2008_12_3101

天気が良かったので、公園に遊びに行きました。

2008_12_3102 2008_12_3103

公園の池に鵜がおり、小雪は警戒モード。

2008_12_3104 2008_12_3105

池のガチョウさんたちは、小雪に警戒し、池に避難。

2008_12_3106

今日は、公園も人がおらず、小雪の貸切でした。

2008_12_3107

小雪も、全力で駆け回ります。

2008_12_3108

夕日も落ちてきたので、今日はおしまいね!

2008_12_3109

家の金のなる木が花を咲きアロエもすくすく成長しています。来年は、お金が貯まり、健康も問題なく過ごせそうです。

2008_12_3110

外で大暴れをして、家に帰っても 引張りっ子で遊んだ小雪ちゃんは、すやすやオネムさんです。元気に育ってくれてありがとうね!

 そして来年以降も 家族みんなが、毎年毎年 健康で暮らせたらいいと思う願いです。ブログを見ていてくれた人もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

« 鬼怒川の朝焼け | トップページ | 福袋と茂木 城山公園 »

思い出」カテゴリの記事

コメント

今年 一年ありがとうございました
ワンコの事 地方の記事 とっても楽しく又いろいろと 教えて頂き ありがとうございました

いつもこちらに来て 小雪ちゃんの 顔を見るのがとっても楽しいです
ランと 同じ年なのに とってもお姉さんに小雪ちゃん見えますよ

又 来年も宜しくお願いいたします
素敵な新年をお迎えくださいね!

このブログに出会えた一年でした。
とても楽しく、かわいらしく育っている小雪ちゃん、来年も楽しみです。
今日の関東はとても静かで穏やかな年越しですね。
新たな年もすばらしい年でありますように。

ランままさんへ
 毎回のコメントありがとうございました。
 ちょっと今日は、ブログサボろうかな?と思ってもコメントがあれば、面倒がらず記事を更新できました。
 ランちゃんも小雪と同じポーズやしぐさをしているので、いつもかわいいな!と記事を読ませて頂いています。
 こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
また、来年は逢えればいいな!と思っています


スヌーピーさんへ
 ブログへのコメントありがとございました。
 小雪は、毎日ひょうきんな事ばかりしているので”なんてビーグルってみんな表情豊かなの!”
とみんなにビーグルの良さを知ってもらう為に
記事をUPしています。
 ”スヌーピーさんも来年いい年でありますよに!”と、小雪も願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼怒川の朝焼け | トップページ | 福袋と茂木 城山公園 »