2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ペンションでのラン | トップページ | 散歩の後はフカフカの布団 »

2008年12月10日 (水)

那須の犬ペンション オリーブ

  ペンションオリーブでの夕食。

2008_12_1001 2008_12_1014

2008_12_1002

外には、電飾が光り、ロビーには、クリスマスツリーが

飾られ、クリスマス気分を味わえます。

2008_12_1003 2008_12_1005

テーブルにつくと、既に

前菜が置かれており、

他のワンちゃんがいるのに、

ちょっと不衛生だと感じました。

ワインを頼むと、今度は、前菜を食べていないのに、

スープが置かれ、何だかせかされている気分。

2008_12_1006

2008_12_1008

料理の半分は、完全にペンションのペースで運ばれ

お客が、せかしく食べる。

2008_12_1007

2008_12_1009

小雪は、横でじっと待っています。

2008_12_1010 2008_12_1004

夜外に出ると寒くて誰も出ていませんでした。

このペンションは、犬専用とうたわれていながら、

ペットシーツが置かれていません。

2008_12_1011 2008_12_1012

朝ごはんに行くと既に全てのテーブルに食事が準備

されていました????

いくら朝が忙しいとは言え、ワンちゃんペンションにしては

配慮が足らない感じです。

小雪は、食事が終わるとオネムさん。

2008_12_1013

出発前に雪が少し積もっていましたが、

元気に走り回っていました。

前回、出来て間もない頃お邪魔した時は、始めたばかりだから

ちょっと配慮が足らないもの愛嬌かな!?と思いましたが

今回、2回目で更に配慮が足らない感じを受けたので、

最近人気で部屋が埋まっているので、ちょっと高ビーに

なっているのかな!?と感じられました。

値段も、平日11550円で休日1000円UPなら、

やむ得ない部分もあるが、

お客に、もうちょっと気を使ってもらいたいものです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« ペンションでのラン | トップページ | 散歩の後はフカフカの布団 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

お客様が座る前にもう
前菜が置いてあるなんて 考えられないし
コース料理は やはり食べ終わったのを見計らって出てくるものですよね
慌てて食べては 美味しいものも 半減してしまいますよね ゆっくりワインを飲む暇もなさそう・・
アンケート用紙なんかなかったのかしら・

ランままさんへ
 人気があるペンションでドックランも広く施設は気に入っていたのですが、残念です。
 今回は、かなり急いでワインを飲む羽目になり
食事時間は少しガッカリでした。
 でも、小雪が元気に庭を走り回っていたので、
この点だけが救いでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペンションでのラン | トップページ | 散歩の後はフカフカの布団 »