2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 寒い風の強い1日 | トップページ | ロウバイの甘い香り »

2009年1月16日 (金)

霜柱

朝の散歩では、霜柱が立っています。

2009_01_16_02

霜を見ると、更に寒く感じるのは私だけ!?

最近 天気がいいので、夕焼けも綺麗です。

2009_01_16_03

小雪は、寒くても元気に散歩します。

散歩は、朝と夕方の2回が多くなりました。

(小雪も、正月明けからちょっと太ったので、ダイエット)

でも、夕食の時は、真剣な眼差しで見つめられます。

いつもこんなに愛犬が張り付いて食べれますか?

この後、しばらく無視をすると腕の中に口を突っ込んで

アピールを始めるので、アピール前に食事をあげます。

2009_01_16_04

待たせ過ぎると、よだれでマットの上にに湖が出来るので

そんなに待たせられないからです。

2009_01_16_01

食事の時、たまに手から上げます。

信頼関係を築くためです。

正月休みは、家の周辺だけで何処にも遠出して

いなかったので、ちょっとだけ小旅行に行ってきます。

小雪は、他のワンちゃんと仲良くできるかな!?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 寒い風の強い1日 | トップページ | ロウバイの甘い香り »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

霜柱 我が家の方も立っていますよ
やはり全国的に寒いのですね

小雪ちゃん お出かけですか・
又 楽しいお話 待っています
気をつけていってらっしゃい!

私もダイエットします。

小雪ちゃんは運動量が多いから、きっとスリムに戻れるね!

ランままさんへ
 1月~2月は、寒さは全国共通のようですね。
 (寒いのは、嫌なので、早く暖かくなってほしいものですね。)
 旅行も無事帰ってきたので、少しずつ記事にしていきたいと思います。

スヌーピーさんへ
 スヌーピーさんも正月食べすぎですか?
 我が家も今回は、家の周辺だけ散歩していただけなので、家族全員(小雪含め)太ってしまったみたいので、運動中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い風の強い1日 | トップページ | ロウバイの甘い香り »