2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 冬の軽井沢アウトレットと浅間山の水蒸気 | トップページ | 愛玩動物飼養管理士 1級合格 »

2009年1月20日 (火)

北軽井沢・嬬恋 ペンション ブロードウェイ

今回 4回目のブロードウェイさんにお邪魔させて頂きました。

2009_01_17_205 2009_01_17_203

宿に到着すると、撮影タイム。

小雪と私達2人と一緒のショットを撮って頂きました。

(到着してすぐ撮影なので、髪とか身だしなみを整えて

 宿に入った方がいいです。)

小雪の表情は、いつもと同じで、変化なし。

2009_01_17_208 2009_01_17_209

部屋に帰ると、小雪がベットに上がるので、

すぐに自宅から持ってきたベットカバーを敷きます。

2009_01_17_201 2009_01_17_202

撮影後、暗くなるまで外で遊んで部屋に帰ると

小雪は寒かったのか?布団に包まっていました。

夕食は、6時30分からなので、それまでお休みさん。

2009_01_17_204

和洋折衷の会席料理を頂きます。

(美味しかった!!)

夜、食後にニューイヤーパーティーがあり、

食後一旦部屋に帰り、9時からスタートでした。

いろいろ趣向が凝らしてあり、楽しいイベントでした。

この日は、ビーグルが他にも4組もおり、

こんなにビーグルと一緒になった事はありませんでしたので、

余計に楽しかったのかもしれません。

次の日、朝食後、みんなでドックランへ行って集合写真

2009_01_17_206

他のお客のビーグル達です。

2009_01_17_207

小雪は、他のワンちゃんたちとは少し距離をおいて、

1人で遊んでいました。

普段は、10時チェックアウトですが、この日は、

11時までワンちゃん仲間と楽しいおしゃべりをしていました

ビーグルいっぱいの宿泊者だったので、

今回の旅行は大変楽しい旅行となりました。

(ビーグル以外もミニシバのサクラちゃんもかわいかった!)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村 栃木情報(栃木県) - 地域生活ブログ村

« 冬の軽井沢アウトレットと浅間山の水蒸気 | トップページ | 愛玩動物飼養管理士 1級合格 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

パパさん達 こうしてベッドカバーまで持っていくなんて 本当細かいところまで神経を使っているのですね いいお勉強になりました

そして同じ犬種がこんなにもたくさん
パパさん達は 勿論小雪ちゃんもとっても嬉しかったでしょうね!

ランままさんへ
 ベットカバーは、本来ワンちゃんをベットに上がらせてはいけないのですが、小雪は家でもベットの上で寝ており、旅行先だけだめと言っても分からないので、粗相予防の為に持っていっているだけです。(旅先だけ禁止すると小雪のストレスが溜まります)

 今回、初のビーグルがいっぱいの宿泊者。
大変嬉しく楽しませて頂きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の軽井沢アウトレットと浅間山の水蒸気 | トップページ | 愛玩動物飼養管理士 1級合格 »